Nicotto Town



表彰台入りできず~

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/06/15 ~ 2021/06/21
順位 大きさ
5位 ニコットさつまいも 22.16cm

合成アイテムの"焼きいも”が欲しくて、

キラキラでおいも栽培をしてみた先週。
 
おいも育ててる人なんて少ないだろうから
もしかしたら『1位』とかとれるんじゃないかな~ワクワク♪
って栽培してみたけど残念5位でした~
 
週末の時点で3位だったから
せめて表彰台~って思ったけどちょっと足りなかったみたい…むー。
 
ま、目的の焼きいもは達成できたからよいかな…
 
食べ物アイテムはフリマで人気みたいだけど
焼きいもはどうなんだろう…
 
ちょっと気になる火曜の夜でした☆
 
 
☆☆
 
何か月かぶりに先生役で、
仕事場でぴよぴよ達ら相手に講義してきました。
 
みんな初めてだからたいしたことない講義なのに真面目でみな真剣。
かわいい(*'▽')
 
そのあとはだいぶ歳をとった元ぴよぴよ達、ならぬ、
引退しかけの大ニワトリ様たち相手にも講義…
でぃすいず、プレッシャー(*'▽')
 
半日以上も似たようなこと繰り返してると疲れるのだけど
文句言っても仕方ないし、
「ことばの力」ってあるものだと信じてるから
文句とかマイナスな不満はほどほどに♪
 
さぁ、今日ももう時間がないぞ~
あしたもがーんばろっと。(´-`*)

アバター
2021/06/25 22:30
すごいな~~!申し込み1000件!!
桁が違うよ~~~(≧▽≦)
頑張ってはるなあ♫♫♫
焼き芋、頑張るぜっ!
1位もとっちゃうよ~~❤ 秋までには、ぜーーったいGETするっ!
おいも背景ってあるんだ~??( ̄m ̄〃)ぷぷっ! いいねぇ~~♪
アバター
2021/06/23 23:52
to ゆあ さん
なんかだいぶ増えたね~
最初の頃のフリマ混沌期に乗じていっぱいいっぱい交換できた成果かなぁ☆
さっき数えてみたら申し込みしたのは1000件超えてたよ~もうなぁんにも無いけど。
 
ってか焼きいもミラクルあるの!?
新聞やきいも…なんとシュールな(*'▽')☆
やきいもをフリマで売れる時期になったら販売してみて、
もう一回うにもおいもチャレンジしよっかなー
ゆあさんもやるなら是非1位めざしてね~秋までにぜひおいも☆
(ちなみにおいも背景はねらってるけどフラれ続きです(*'▽'))
アバター
2021/06/23 22:35
あっ!焼き芋の感想忘れた!
その焼き芋ね、ミラクルが発動すると、焼き芋が入っている袋が「NEWS PAPER」になるのだよ~♪
順位、惜しかったね。
わたしも、余裕が出来たら、焼き芋に挑戦してみようかなー。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/06/23 22:31
uniさん、お疲れ様でした。
そういうときって(大変だったことが終わった時)充実感あるよね~~~♪
前準備とかも、いろいろと、お疲れ様でした。
ニコタで、疲れた体、リフレッシュして下さいませ。(*'▽')
それにしても・・・・uniさん、
色んな物、めっちゃ増えたのでは~??
ここでも、いろいろと頑張ってるね~
たまには、ぼーーーーっとして身体休めてね~( ´ ▽ ` )ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.