Nicotto Town



野党は今頃になって空港のセキュリティーの甘さ


野党は今頃になって空港のセキュリティーの甘さを指摘する。

元々日本の空港も含めて入管のセキュリティーは甘いのですよ。

何十年も前にハワイに行った時に当たり前に指紋を全部取られて顔写真を取られた。

それ以前に欧州で働いている日本人の「掲示板」を見て居たけど当然ながら住む地域は指定されている。
更に勿論半年に一度は厳しいチェックを受けに何時間もかかる。
当たり前に其れを受けて入国しているのです。

所が日本野党は今頃になって空港のセキュリティーの甘さを指摘するでは外国人の指紋捺印制度を「犯人扱いにしているとして反対」して撤廃させた。
海外と逆行している行動を野党を中心にとってきたのですよ。

監視カメラを海外ではどんどんつけ始めた時に顔認証システムとつけ始めた時に日本では「プライバシーがどうのこうの」と弁護士集団などが言って野党も一緒になってマスコミも一緒になって付けさせるのに反対した。

当時の日本人はまさか欧州で外国人が住むことが居住区も指定されて更に買い物する場所も指定されるとは思っても居なかっただろう。まさかスェーデンがそうなっているとは思わなかっただろう。

そう言う都合の悪い事はマスコミもどこも書かなかった。

スウェーデンにしてもノルウェーにしても外国人居住区はあるし厳しい管理下に置かれている。
そして定年が来ると出て行かなければならない。
始めから低賃金労働者として入れて老後も其の国に住んで年金暮らし等出来ないのですよ。
日本だけ国際社会から比べると異常なくらいセキュリティーも外国人居住者に対しても甘かったのです。
いい加減其の事に目を覚ましたらどうなんですか!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.