Nicotto Town


にゃんこ姫


職場接種 するようです


会社で 職場接種を開始することになりました


何だか いろいろと めんどくさい かんじ

同じグループで 接種日 ダブらないようにとか

次の日 具合が悪くなった場合のことも

考えて 接種日を決めるようにとか

そんな先のことまで 言われてもね~

ありがたいけど なんだかなぁ・・・

今回は 職場での 接種は パス

別に 予約とりますわ (=゚ω゚)ノ


アバター
2021/06/23 01:08
ぼくは早く接種したい派ですが、職場でトラブルが起きると困りますよね(・∀・)
アバター
2021/06/23 00:27
うちにも丁度案内が来ました…
自由のようなので、個人的には少しずらして様子を見る予定ですが
なんだかなぁ、です。体調くずすことが多いのもなんかなぁ、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.