Nicotto Town



出遅れる。

この時期、夏季休暇を自分で申請するのですが。

もたもたしてる間に7月はもう取れる所がないっっ!!
みんないつの間に…('Д')

特に予定がないから、いつでもいいけど。

でも仕事に余裕が出るお盆に休みを入れようか、みんなが忙しくし始めるお盆明けに休みを入れようか、毎年迷うのです。

早く自由に旅行したり、帰省ができる様になればいいな。

で、明日こそ夏季休暇の申請しないと。
このまま流されかねない(-"-)

だって

人が足りてない所にとりあえず入れてるから~

って言われてる。
頼みやすいと言えば聞こえはいいのですが、断る事も出来ず…小心者(?)の私は何でも屋になりつつあるのです(´・ω・)

アバター
2021/06/23 21:42
こんばんは、ゆかむぅさん。
頼まれると断れない…ゆかむぅさんの優しさが窺えますね。 (*´ω`*)
それでも、お休みはしっかりとって、心身を整えることも大切ですよ。
ゆかむぅさんの住んでいる所と、実家とはかなり離れているのかな?
気兼ねなく帰省や、旅行が楽しめる日が、早く来ると良いですね。 (*´▽`*)
アバター
2021/06/23 02:26
それだけ頼りにされてる!と思えば気も楽になるでしょう♬
アバター
2021/06/22 23:41
私も毎年 出遅れて・・・というか いつでもいいや!な感じで
夏季休暇は 毎回9月に取りますw
この9月の休暇 結構 気に入ってます♪
アバター
2021/06/22 23:30
ゆかむぅさんはお優しいから、周りも頼みやすいのかもしれませんね^^
お互い自由に希望の日に休みが取れるように上席が計らってくれるといいですね。

早く行きたい所に行ける日が戻ってきて欲しいものです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.