Nicotto Town



どんなアルバイトに就いた?



学生の頃コミュ障というほどでは、なかったけど多少キレやすい

無口なタイプだったので、工場系(食品やアパレル、化粧品OEMの入力など)

あと、車の電子部品を扱う組み立てとか、

芸能プロダクションに友達と一緒に、5か所位、登録して

んー何だっけ?とっさに言葉を忘れてしまいましたが。

モブみたいなことやってました。

でもね、交通費、出ないから。

日給で、半裸だとプロダクションにも寄ったけど1500円くらい。

でもね、皆、自分が俳優になりたい人とか当時も今もそうだと思うけど

遅刻するとスッゲーェ!怒られる。

ボク1回、遅刻したことあって(;^_^A

社会人になっても、同じだよね。

社会人じゃなくても、友だちや彼女との遅刻は駄目だよね。

6/15(火)の4択クイズで、遅刻は何分まで待てるかというのがあった

けど答えは「30分」ギィエエエ~!!ボク30分経ったら帰るわ!

彼女は別だったけど・・・ちなみにボクがバイトで遅刻したのは10分です。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.