Nicotto Town



4位かぁ~残念

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/06/15 ~ 2021/06/21
順位 大きさ
4位 ベゴニア【黄】 14.78cm

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日発表の新型コロナは
東京感染者435人死者は5人
(先週337人に比べて98人増)
大阪は107人死者は4人
(先週110人に比べて3人減)
東京は引き続き、少し増加傾向です。

久々に入賞しました。
お立ち台に立てず、残念(T_T)
まぁ4位なんで、すごい事なんですが
まぁあまり自分でも水やりしていませんでしたから

さて、会社の従業員さんもついに
摂取券が来たそうです。
なんとなく面倒なので、ネットで予約したらしいです。
大規模摂取センターで受ける事にしたそうです。
(モデルナ制)
私は、近くで摂取しようと思います。
(ファイザー制)
副作用もモデルナ制に比べて少し軽度な感じがします。
まだ、摂取券は来てませんが…。

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2021/06/22 23:20
>ホンマ・ラルさんへ
ほんと、そうなんですよね
また頑張ります。
コメありがとうございました。
アバター
2021/06/22 21:56
惜しかった。><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.