Nicotto Town



第二のお部屋(エルサ気分で)

画像

お部屋を増やしてみました。


ディズニー映画「アナと雪の女王」がとても好きで
当時は劇場で二回くらい見てDVDやCDまで購入してしまいまして
何度観たか分かりません。

エルサが歌う「let it go」がすごく好きでよく聴きました
お部屋アイテムを見ていたら、エルサのお家みたいなアイテムがあったもので^^;
服もなんちゃってエルサコーデです♪

Cコインが残り少なくなってきたから、また貯金しなくてはです^^

アバター
2021/06/22 21:52
ぴのぴのさん

こんな家にはリアルでは住めませんよね^^;
アバター
2021/06/22 21:51
きゅんちゃん

シンプルが一番好きです^^
アバター
2021/06/22 21:50
ななとさん

このお部屋は入室出来ないお部屋になってます^^
アバター
2021/06/22 19:44
すっげーーーー!!!!
アバター
2021/06/22 18:59
シンプルでイイね((ヾ(´`=)彡
アバター
2021/06/22 14:34
こんにちは
白いウエディング似合うね
いつ、結婚しても良いですね
私が迎えに行こうかな
部屋見に行こう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.