Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 3

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



ついに出てしまった~~~~!!
ダメじゃん・・・・

アバター
2021/07/01 14:49
憂さん、こんにちは^^

ありがとうございます(o^―^o)ニコ
どうぞよろしくお願いしますね~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
アバター
2021/07/01 13:57
こんにちは。

こんにちは( ・∀・) 上半期が終わり、今月から下半期です。今月も何卒宜しくお願い致します。

先月は大変お世話になりました。もし宜しければお友だちになって頂けないでしょうか。もし「大丈夫です」とのことでしたら、今まで通り顔なじみの関係でお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
アバター
2021/06/22 23:09
ぶびぶび、今日は、アカンと思ってたら、案の定・・・だったよww

なので!
昨日の分と合わせて・・・
,;'.・(゚ε゚(O三(>_<`)o

゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

広い心で受け止めてね♥
アバター
2021/06/22 22:45
出たねぇ~ついに出たねぇ~♪
最初3個の時どうやったの~?
どーせまた盛り返すでしょ♪とか
思ってたの~?(〃>艸<)ぷぷっ♪
あははっ♪
7個に負けちゃったねぇ~
てゆーか~なっちゃん7個…(笑)
アバター
2021/06/22 22:14
なつ、こん^^

あは~~~w
7個だったの~~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って、それでも負けは負けだ~~笑

そそ。
今日は出番ありありだよ~~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/06/22 20:55
こん^^

Σ(・艸・○)ェ!!  出たね~~~6個w
7個で勝てる気しなかったけど…勝っちゃった~ゞ(≧m≦●)ぷっ
6個7個の争いって~どうなの?^^;

ぶびおさん 出番です~ゞ(≧m≦●)ぷっ
今日は最低の6個だから~入れ歯用意してね~笑
アバター
2021/06/22 16:50
いちごさん、こんにちは^^

こちらこそ、ありがと~です♪
私もそんなに交換できるほどのアイテム持ってないので、眺めてるだけ~の時も多いです(;^_^A
なので、応募はほとんどが不成立ww
でも、フリマは見てるだけでも楽しかったりします♪
あっという間に時間経っちゃいますけどね~~ぷぷ
アバター
2021/06/22 16:45
総悟さん、こんにちは^^

総悟さんどうだったかな~?^^
いつも、コーデにポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
さっきまで涼しかったのに、この時間から少し暑くなってきたみたい(;^_^A
アバター
2021/06/22 16:05
じゅんさん、こんにちは!
今日のコーデのお着物の様なドレスも素敵ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

コメントありがとうございました!
フリマに出せるアイテムをほとんど持ってないので交換してくださる方に本当に感謝デス。
アバター
2021/06/22 16:02
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

噂のミミ様降臨ですねΣ(・ω・ノ)ノ!僕もミミ様下りてきそうな予感です~(;・∀・)
「いいね」はじゅんさんのコーデがとっても神秘的で素敵だったのでポチ~(・ω・)ノ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.