Nicotto Town


リンゴカクテル


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 3

ニコット山・ペット海浜公園

4択ミートソース

アバター
2021/06/22 20:17
じゅんさん 気になさらないで^^
 マイペースでいきましょう^^
アバター
2021/06/22 20:16
メルモちゃん
 そうめんツルツルいいね~~ 野菜ジュースもいいですね^^
アバター
2021/06/22 20:13
コメントありがと~
リンゴさんが毎日コメ残してくれてるのに 本当にうれしいです
それに比べ なかなかコメが返せなくって 申し訳ななく思っていて
今コロナの影響か 仕事のほうが激減して 若い職人とか数人抱えての今の状況に
シックハックしており 
ニコのコメを拝見してはいるんだが なかなか気分が乗らず 
もう少しすれば 何とかめどが立ちそうなので 
それまでもう少し待っていてくださいね
勝手なことばかり書いて申し訳ないです
出はまた これからもよろしくお願いします
アバター
2021/06/22 19:09
栄養が偏る食べ物を食べる時は
野菜ジュースをガブ飲みしますwww
アバター
2021/06/22 07:08
いっしー60さん
そうですね^^ 色々ありますよね りんごは 醤油味が好きです。
アバター
2021/06/22 07:07
夏子さん  *´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!  夏子さんがお目覚めの時に寝ました。。。
アバター
2021/06/22 02:26
こんばんは。
パスタのソースって色々楽しめるよね。
ポチっとな凸
アバター
2021/06/22 01:31
おはようございます。
真夜中に目覚めております(;^ω^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.