Nicotto Town



苦手な物。

パソコン苦手です(^-^;

すごく時間かかっちゃう。

先日の土曜出勤の日、パソコンがまたいう事を聞いてくれなくて本気で焦る(^^;)

何だか見た事ない画面になる~
書いてある事理解不能…

平日なら、すぐ!もう、分らん…"(-""-)"って時点ですぐ!事務の方にヘルプを出すのですが、土曜は不在。

それだけで仕事の時間をほとんど費やす(*´Д`)結果撃沈…

今日は事務の方に謝り、面倒な作業からの仕事始めとなりました。
まぁ自分の責任なのですが。

普段はそんなにパソコンに向き合う仕事ではないのですが、たまにパソコンの前に座っていると大概

めちゃくちゃ険しい顔してるよw

と言われる。

人と一緒…苦手意識や先入観を持っちゃダメね(*´з`)
いつか仲良く分かち合える日がくるかしら。

って言うか…誰か教えて下さいww

アバター
2021/06/22 17:47
こんにちは、ゆかむぅさん。
今日は、会社の健康診断だったので、早めの訪問です。
PCが苦手なのは、私も同じですよw
ろくにPCの使い方を学ばないまま入社し、独学でなんとなくたたいていますが、
本当ならしっかりと、基礎から勉強したいと思いながら、今日に至りますw ('◇')ゞ
アバター
2021/06/21 23:53
⭐パソコン初心者講座 https://www.pc-master.jp
パソコン用語解説、パソコン操作、セキュリティ対策、
メンテナンス方法、​トラブル対処法などについて解説しています

※参考までに
アバター
2021/06/21 22:51
分かります分かりますww
PCのことで分からないことがあって ネット検索したら
もちろん出て来るけど・・・
その説明が既に理解不能・・・Σ@@;
まず、その説明に書かれている単語からして分かりませんw
その分からない単語を検索→むむ・・・更に分からない単語を検索・・・ん-。 無限ループ・・・。
何故もっと分かり易く書いてくれないのだろう・・・。
小学3年生でも分かるように書いて欲しいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.