Nicotto Town


もぐもぐ日記


家具モード中…

画像

マイルームで家具モードにしたままでいったん玄関に出るとこんなマークが頭の上についた
そもまままた部屋に戻ってもついたまま
「家具モード中」と書いてるけど家具モードになってない

アバター
2009/10/18 18:04
図書館の配置はもうこれ以上は一度動かしたら元に戻せる自信がないのでずっとこのままです!

「家具モード中」はバグなのかそもそもなんのためにある表示なのかよくわからなくて謎です!
アバター
2009/10/18 08:25
そうなんだ、初めて知りましたw
アバター
2009/10/17 23:21
図書館、広くなってる~
本は増殖するもんね~
夜中に結婚してるんじゃないでしょうか。
子孫を増やしてるとか。
アバター
2009/10/17 18:12
この状態になってるときに他のユーザーが見たらどう映ってるんでしょうねー
アバター
2009/10/17 13:11
そうなんだ^^
帰ってやってみよう♪
アバター
2009/10/17 12:22
早速やって見たw
ちょっと面白いね^^
アバター
2009/10/17 01:48
へえ~
バグの一種かな??
治される前にやってみます。
アバター
2009/10/17 00:01
おもしろーい!
さっそく帰ったらやってみます^^
アバター
2009/10/16 21:51
この間タウンに私が二人いる状態になりました
一度タウンに入って放置して、別窓開いて巡回してたんですが、
放置してたのを忘れてその別窓からもう一度タウンに入ったら、放置してたのも回線切れなくて。
どっちも普通に動かせたので面白かったですw
アバター
2009/10/16 21:22
フムフム・・・((φ(..。)カキカキ
アバター
2009/10/16 20:45
ほ。。。本棚増えました・・・?
アバター
2009/10/16 19:32
そんなバグあるんだ~w
アバター
2009/10/16 19:25
試してみようかな(*^。^*)
アバター
2009/10/16 18:22
玄関を出た外でも、そのマークがついたままなんだね。
訪問してくれる人を、それで待ち伏せしたら、驚かれそうだねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.