Nicotto Town



健康診断


今回から工場で健康診断が受けられなくなったので


今日、岡山市内まで受けに行って来ました。

予約時間は10:20でしたが、早くても随時受付なので問題ないと聞いていたので

少々早いかなと思いつつ9:30には受け付けを済ませました。

これは大正解でした。

項目ごとに待ち時間が発生するので結局2時間程時間が掛りました。

どこで検診を受けてもバリユームは飲まないといけないし昨年までの方が楽です。

利点は自分で時間の調整が出来るのと検診が終った後にご褒美のランチが食べれる事

タニタが運営している食堂なのでカロリー計算もバッチリしているし

まずまず美味しく頂きました。

結果はその場ですぐに分かり特に不満は無いのですが、

次回からもずっとこんな感じで健康診断をするのでしょうか?

アバター
2021/06/22 18:41
レオポンさん

丁寧で対応は良かったんですが、いつもの倍時間が掛りました。
検査項目ごとに順番待ちが発生するので仕方無いんでしょうが
結果だけを考えるとこれまでの方が良かった気もします。
アバター
2021/06/22 09:24
健康診断おつかれさま~~
その場ですぐにわかるのって便利ですね^^
特に異常なしでした?
美味しいランチも食べられてよかったですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.