Nicotto Town



今夜は、眠らせてくれよー!



ボクが、もっと早く就寝すればいいことなんだけど

夜中の24時半頃に、家は2階で多分4階の住人がドタバタしだす。

なぜ、この時間?

ドスン!(あ、転んだな)

コツコツ(白杖の音)

でも、昨日カリカリ音がして・・・(怖い考えたくない音)

右隣の住人の息子さん、壁をドンドン叩く(仕方ない重度の知的障がい者)

左隣の住人も、トイレに入っていると、たまに次女の奇声が・・

集団生活してるから、あまり言えないんだけど、うるさい!

でも就寝時間が、決まっていて24時なんですよ。

そして23時半頃に決まって、中国人のシングルマザーさんが作っていると

思うんだけど、にんにくドバドバ、ゴマ油ギトギトな中華の臭いが!

くさっ!多分、換気扇つけてないんだと思う。生ごみもいつまでも溜めて

すぐに捨てないと。5階の人が言ってたから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.