Nicotto Town



今日から月9の新しいドラマが始まるよ

最近、ドラマの開始日が、統一されておらず、油断していると、はじまっている


月9も終わったばかりだと思っていたら、もう今日から始まるらしい

医療ドラマなので、ちょっと楽しみ

アバター
2021/10/02 18:54
すもも~昨日さ~ピグ友お誕生日リストを間違えて消しちゃったの(>_<)
わかる範囲でいいので ぶっちょの過去の日記のどこかにみんなのお誕生日おしえて~ 
アメブロのトークのほうがいいかな? いつでもいいのでお手数ですがお願いねm(_ _)m
 あとね昨日すももの夢をみたw 多分寝る前に誕生日のことすももに聞こうって思ってたからかもw
パパとママとぶちょで温泉に入ってて なぜかすももが超~スリムでぶっちょが怒ってる夢w
アバター
2021/06/22 02:06
すももたん おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.