Nicotto Town


もぐもぐ日記


バーガーキング最高

お酒飲んだ!

おつまみは鶏肉を茹でたやつ
生姜醤油つけて食べた
うまかった!
皮ありもも肉だけど茹でたらかなりカロリーオフできてそうな気がする


こないだ久しぶりにバーガーキングでハンバーガーセット食べた
やっぱりバガキンが一番好きだー
近くに無いのが残念
でもたまに食べるからこそありがたくておいしいのかもしれない


今日は室温が30度になった
そろそろチョコレートを自室に買い置きしておくのはやめなくては
チョコは28度超えるととけていくらしい


今日は夏至らしい
明日から日は短くなっていく
ちなみに立秋は8/7らしい
マジで?


母が病院で検査してきた
なんか死にそうに見えたのは
骨粗しょう症の薬の飲み過ぎ&カルシウムのとり過ぎだったとか
カルシウムってのはとり過ぎてもよくないのね
よくなってよかった


こないだ自転車でかなり走ったら足つった
運動を増やすのは大切だけど急に増やすのはよくない
筋肉痛が3日くらい続いてつらかった!


今月ももうちょっと
がんばって乗り切って生き延びよう~

アバター
2021/06/30 20:09
>みえこちゃん
ぽん酢の場合は七味唐辛子を入れたい!
せんきゅー

>とおるさん
バガキンは全国でも店舗数かなり少ないのさー
最近さらに減ったのさー
無事に残るといいんだけど
母はぼちぼちげんきです!

>せんとらるさん
夏至が真夏のピークじゃないのって不思議だよねー

>るるもちゃん
母は血圧が一時期190とかになってたさー
わたしは移動の99%がチャリンコさー
ママチャリとクロスバイク使い分けてる

>にゃんちゃん
バガキンはハンバーガーを「ワッパー」って呼ぶのが特徴なんよ

>あきずくちゃん
実はストレッチしたつもりだったのさ
なのにつったので結構ショックだったさ

>ぼのさん
かかりつけ主治医のおかげ!

>ちの
わたしの家から20kmくらいのところにある!
自転車でぎりぎり行ける距離
アバター
2021/06/22 19:57
そんなお店、田舎にはないぞー
アバター
2021/06/22 04:27
うん!
お薬は注意しないとね
アバター
2021/06/21 23:01
運動の前後ににゅうねんなストレッチが必要だね
アバター
2021/06/21 22:46
バーガーキング!!気になる!!美味しそ〜
アバター
2021/06/21 22:33
お母さんがよくなって良かったですね^^
足りないのも取り過ぎも良くないんだ^^;

運動も地道に続けてやらないとダメ。
私も自転車こぎを頑張ろう。
家の近所は坂(山)で交通量も多いから、自転車に乗る人はあまりいないです。
買い物は車で移動。
裏道をウオーキングする人はいます。
アバター
2021/06/21 22:29
夏至ですね
お日様長いと得した気分でした
アバター
2021/06/21 20:53
こんばんは、
バーガーキングって美味いんですね。
こちらも近くに無いので、出張の時にでも食べてみます。

緊急事態宣言は終わりましたが、引き続いて蔓延防止措置なので、
それが終わってからですね。
(本当に終わる日が来るのだろうか?)

お母様、良くなって良かったですね。
カルシウムの取り過ぎも、良くないんですね。
僕は、完全に足りていないので、また、サプリでも飲もうかと思ってました。
何はともあれ、頑張って生き延びましょう(^^)/
アバター
2021/06/21 20:33
鶏肉の茹でたの私もよくおつまみにします^^
ぽん酢でも美味しいですよ~w
お母さま回復されて良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.