Nicotto Town



私は基本無観客と言う意見です。


私は基本無観客と言う意見です。

尾身会長の意見と「偶然」一致したような感じになっているけど私は「専門家委員会」には不信感をもってました。

私は「外飲みをしている人達」や「時短営業に従わない店」には強い措置をすべきだと最初のパチンコ店の時から思っていました。

其れを「専門家委員会」は国会は勿論、マスコミを使ってもどんどん発信していくべき時にしないで、つまり肝心の日本全体の昨年のからのコロナ対策を満足にしないで「オリンピックにどうして口を出せるのか?」と「今まで何をしていたのか!」と言う事を疑問に思うからです。

私は明らかに感染リスクが考えられる「外飲みをしている人達」に対しては罰金を課すべきだと思うし、「時短営業」に従わない店には「営業権はく奪」をすべきだと思っています。

其れを最初から書いてきました。だが野党によって「罰則を外され」「お願いベース」でしか出来ない状態にされた野党批判は勿論口に出さず、其れよりも「専門家委員会」から「外飲みをしている人達に罰金を課す」と言う様な強い措置を取らないと感染リスクが大きいという事も言わないで、「時短営業」に従わないアルコールを出していた店の営業権はく奪」と言う此れだけ平然と報道されてもいなおって続けると言っているニュースを見ているにも関わらず「営業権はく奪」と言う強い措置を取らないとリスクは大きくなると言う事はド素人でも推測される事なのに「専門家委員会」は其れを国会で強く提言をしなかった。更に「オリンピック」と同じようにマスコミを使って其れを「提言」しなかった彼らの行動に疑問を感じます。

結局は昨年からのコロナ対策はリスクが明らかに多いとみられる「外飲み行為」も「時短営業を守らない店」も無視して1年間来て「オリンピックだけはマスコミを使って口を出すのか!?」と言う其れを持ち上げるマスコミにも疑問を持ちます。

マスコミは其れなら何故今まで「外飲みに対して罰金制度を採り入れるべき」と言って来なかった事に対して何も疑問を持たない低能な頭、或いは其れを言われると困る工作活動をしていたので彼らの行動は邪魔で無かったから無視をしていた。
「時短営業を守らない店の営業権をはく奪しろ」と具体的な強いコロナに対しての対策を提言しなかった事に何の疑問を持たなかった低知能のか其れが日本でコロナを広めると言う野党と自分達の工作活動と一致したために其の事は無視して来たのか?のどちらかでしょう。

様は野党は最初から「罰則をさせない」と言う事で「お願いベース」にさせといて工作員を煽りにいれて「外飲みを常態化」させて「時短営業を守らない店」を常態化して日本で日本国民の命など無視ししてコロナ政策に失敗をさせる事を目的として其れにマスコミが加担したと言う事でしょう。


オリンピックの開会式は勿論IOCの人達は前列の迫力を感じられてテレビによく映る席に座らせるべきです。彼らは全員ワクチンを打って来てますから。

そしてワクチンを一度でも打った人から(開会式までに2度目を打つのは間に合わないと思うので)開会式に入れさせてIOCの人達の間に金網で通れない様に代々木公園其の他に付けた金網を付けて通れない様にして其の後ろの席を5つぐらいずら~っと開けて其の後ろにまた紐で区切りをつけて其のあたりから「将棋の王様形式」周りをぐるっと人が居ないようタイで座らせれば良いと思います。


次にどうしても観客を入れたかったら東京都内、或いは地域開催でも地元の人にオリンピックの券を持っていたら老人とリスクの高い人たちの次に大規模接種会場に空きがあった場合は本人確認と其のオリンピックの地元の券を持ってきた人は余った部分を優先的にワクチンを打って「ワクチンを打った人のみ」オリンピックの感染を許せば良いと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.