Nicotto Town



雪うさ戦士

画像

昨夜は雪ウサ戦士の集まり
カフェーから
第二タウンキキちゃんと涼ちゃんと私
皆に合えない
みかんさんがお出でになってショップに行くと
ショップに移動
皆にお会い出来ました(^O^)/ホットし
建物登りを楽しみました
楽しかったです
みなさんお疲れ様でしたありがとう。

アバター
2021/06/22 21:31
ヤノスさんコメありがとう
楽しかったね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
沢山揃うと可愛さが増しますね。
アバター
2021/06/22 21:21
楽しかったね^^ノ
沢山揃うと可愛いね
アバター
2021/06/22 13:53
贈らせていただきました。
そうだったのですね。
わかる気がします。
カモミールははわいくていいですね。
アバター
2021/06/22 10:18
おはよー誤字変換いっぱいだね。カモミールのサークル贈りましょうか?
アバター
2021/06/22 00:14
それから、コメントいただいていたティーカップは サークルでお友達のもう一人の方でした。
ずっとみゅちゃんと呼んでいたので…夏子のコメント欄にいます(笑)紛らわしくてごめんなさいです。
ほんとあれでは同じでしたね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/06/22 00:11
♪みゅう♪ちゃん カモミールのサークルOKですよ。
また起きたら 寝¥ね❤おやすみなさい。
アバター
2021/06/21 21:58
こんばんは。
こちらに失礼します。
私はニコタやめないから安心してね。
大切な人と今日、別れたの。
それで、さようならが出てきたんだよ。
みゅうちゃんのコメとても嬉しかった。
ありがとうございました!
でも・・・
心配かけてごめんなさい。
これからも仲良くしてね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/06/21 18:19
yumaちゃんコメありがとう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
皆に合えた時はホットしました
タウンは難しいね
でも色々有るから面白いかもね
先に失礼してごめんね。
アバター
2021/06/21 18:15
ZOKOちゃんコメありがとう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
第二広場で3人だけ困ってしまう
どうして良いか分からないショップ広場で皆に合えました
楽しかったね。
アバター
2021/06/21 18:10
ビワさんコメありがとう
合流出来てホットしました
楽しかったね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
皆登れて良かった(=^・^=)ね。
アバター
2021/06/21 18:08
キキちゃんコメありがとう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
会えて良かった(=^・^=)楽しかったね。
アバター
2021/06/21 18:06
夏ちゃんコメありがとう
使って頂いて嬉しいですありがとうございます。
アバター
2021/06/21 17:37
みゅうちゃん 昨夜はお疲れ様!
私も違うパラにいて何度も入り直してもダメで
だから ショップでみんなに会えた時は嬉しかったよ(৹˃ᗝ˂৹)
やっぱ タウンでの集合は難しいねぇ・・・
アバター
2021/06/21 16:30
(☉o☉)オー!!
全員集合するの 大変だったんだネ^^;
お疲れ様~~(*^O^*)ノ
私は1回で合流できたよ♬♪♫
みゅうちゃんが帰る前に会えて良かった~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/06/21 15:00
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
合流できて何よりよかったです。

それにみんな、登れたのも楽しいさ倍増です。
雪うさって可愛いですよね。楽しかったです。^^
アバター
2021/06/21 14:10
昨日はお疲れ様でしたあ
合流出来てホントよかったよねー
3人であのままだったらと思うと(;´・ω・)
雪うさもかわいくて楽しかったねー^^
アバター
2021/06/21 13:54
ありがとうございます♡
確かに受け取らせていただきました。大切に使わせていただきます(__)
アバター
2021/06/21 13:15

♪みゅう♪ちゃん♪
今日のコーデと交換していただけるのですか?
かわいいのにいいのかな?
アバター
2021/06/21 12:49
みかんさんコメありがとう
楽しかったねありがとうございます
はい、早く治りますようにみかんさんもお心遣いに感謝です。
アバター
2021/06/21 12:46
夏ちゃんコメありがとう
ありがとうございます嬉しいです。
アバター
2021/06/21 11:16
こんにちは♪楽しかったね。
動物おすのばれるんだね
体調お互いに早くよくなりますように
アバター
2021/06/21 11:08
♪みゅう♪ちゃん 昨日の件・・よろしくお願いします。
アバター
2021/06/21 11:07
お――上手に登りますねー♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.