Nicotto Town



あと32日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 4



4択:緑茶


==============


オリンピックまで
あと32日だそうです。


オリンピック前に
お墓参りに行ってこようかなぁ。
お盆もあるし。


うちのお盆は7月です。
(7/13〜7/15)

もうお中元なんですよね。





アバター
2021/06/23 00:23
銀嶺さん
こんばんは〜☆
うちは会場が近いので、気にせずにはいられないです。
( ;∀;)
アバター
2021/06/23 00:11
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
利権がらみのオリンピックにはもう興味がわきません。

アバター
2021/06/22 18:34
みゆさん
こんにちは。
オリンピックは無観客だと思っていたら違いましたね。
お酒まで販売するみたいで驚いてます。
会場から近いので出かけるなら今のうちって気持ちになってきました。
アバター
2021/06/22 11:16
オリンピック、本当に開催するのかとまだ疑ってるみゆですw
でもここまで来たら開催しそうですよね。

お盆、通常よりも一か月くらい早いのですね。
夏の凄く暑い時よりもお墓参りには適しているかも…^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.