Nicotto Town



きらきらげっと りょくちゅあ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 4

緑茶 そかそか おちゃは 緑茶か

麦茶がいいらしいが

まあ いろいろあるけどね


なにも いえもん(^^


アバター
2021/06/21 21:21
うまい!
アバター
2021/06/21 13:21
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、麦茶がお好きでしょうか?
最近はドクダミ茶をいただいております。
生命力があるドクダミ、殺菌力もあるようです。
はい、そうですね色々なお茶がありますね。
ここさん、本日も蒸し暑いはずです。
どうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/06/21 09:17
KOKOさん、おっは~♪
おッ♪サスガは小二男子にてオヤジギャグ男子☆彡(^_^)v
なにも いえもん☆彡( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.