Nicotto Town


月狼館遊戯室


にんじんを与えてみる

うさうさ団は月にんじんで釣られるかな?

もらったステキコーデ♪:24

フリマ経由の未装備品が増えてきたのでコーデ♪
うさぎにはにんじんだと言われたので引っ張り出してみました。

え、鼻にんじんですか。ちっちゃいほうがいいのかな。

アバター
2021/06/21 21:16
>ゆきねこさん
おおきいと食べがいがありそうですね!
にんじんのお鼻はひとりひとつずつにしないといけないのか~
このフレーム使ってなかったんですが使ってみると可愛いです♪
アバター
2021/06/21 16:08
かわいい。^ ^
大きなニンジンを投げたら、ウサウサ団がピラニアのごとく食い尽くす図を
想像してしまいました。
にんじんのお鼻だと1個しか装備できないので争奪戦が展開されそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.