Nicotto Town



どこかな?⑯w

画像


私(もも)はどこに隠れているでしょうか?( *´艸`)

イベントで忙しいとは思いますがw
お時間がある方はどうぞ探してみてください(^^;)

ヒントはいつもの天体ステッキですw
展望広場はあまり隠れるところがないので
(´ー`*)ウンウンあそこが怪しいぞwww

アバター
2021/08/01 01:20
りささんwホントおひさですね(*^^*)
忘れないでいてくれてとっても嬉しいw
忙しかったのかな?勉強で?ゲームで?どっちもwww

スズメに変身してるって!? 
ばれたか!なんてね( *´艸`)

答えは左の水くみ桶と葉っぱの間位に
ステッキが見えていますよ(*^^*)
ちょっとわかりにくいかも(^^;)
アバター
2021/07/31 11:21
おひさでっす!

いま、ももさんどこかなぁって探してたら
うちのにゃんこがセミ捕まえてわたしの部屋に放った。
パニックでした( ˃ ᵕ ˂ )

ももさん見っけ!
お寺?の屋根の上でスズメに変身してまーすw

てか、見つかりませんでした( ˶´ `˵ )
アバター
2021/06/30 01:22
ノエルさんwすごいな~(≧▽≦)
なにがすごいってwお寿司は何が好き?って質問に
↓↓↓ この回答!
私は一言派だけどノエルさんはとことん書く派www
尊敬に値するぞ(;'∀')

北海道の魚介類は本当においしいよねw
イクラの味付けもお店の個性が出てるしw
ウニは壱岐も美味しいよwでも、ちょっと遠いか(^^;)

貝類と言えば冬場に現れる牡蠣小屋にもいかない?
最近はなかなか当たらなく(食中毒)なってるらしいから
覗いてみるだけでも楽しいかもよ(*^^)v冬ねw
アバター
2021/06/29 23:25
ももちゃん、こんばんわ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡ツウだね、ももちゃん♪(^_-)-☆
私もえんがわ好き☆彡何とも言えない味わいよネ☆彡(^_^)v
昔は超絶偏食児童の上に食わず嫌いで、お刺身の類は食べれなかったので、必然的に好きだったお寿司は玉子とカッパ巻き、それに、かんぴょう巻きとかお新香巻きだったとゆうww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今は何でも食べれるけど、あえて食べないのは貝類ww(∀`*ゞ)エヘヘ
ほたての貝柱以外は頼まないッスww(*´σー`)エヘヘ
サーモンとはまちを一番食べるかもぉ~☆彡(´∀`*)ウフフ
とろは中トロ嗜好で、炙りモンが好きッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
イクラは元々大好きで、ウニは苦手だったのだけど、北海道(初婚時の新婚旅行先「稚内」の街道筋のドライブインみたいな食堂)で食べてから好きになっちゃった☆彡(≧∇≦)
サスガに北海道で食べたほど美味いウニにはなかなかめぐり逢えないけど~♪(ΦωΦ)フフフ…
何でも食べれるようになったので、少しでも長生きして食をとことん楽しみたいッス☆彡(*´艸`*)
アバター
2021/06/29 22:09
ノエルさんwコメント&お祝いありがとうです(*^^*)

お寿司が大好きw特にえんがわ(*^^*)
ノエルさんは何が好きかなwww
アバター
2021/06/29 13:30
ももちゃん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♥
伝言板だと消えちゃうから、コッチにお祝いコメント残してくッス☆彡(^_^)v
イベントクリアおめでと~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
火曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~★e(^▽^)g
アバター
2021/06/24 03:19
虹ととさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウン左側の葉っぱの中にいました( *´艸`)
隠れるとこってそうそうないね(^^;)

私も一日一日大切にしていきます(*^。^*)
良い一日を~w
アバター
2021/06/23 07:58
ももさん、おはようございます^^

画面左の緑の葉陰に、ももさんのステッキが見えました!
やったね(^^)v

これで今日一日も頑張れます♪
ありがとうございま~す(*´▽`*)
アバター
2021/06/21 01:04
結さんw再びのコメントありがとうです(*^^*)

有明海苔は美味しいですよw
わさび醤油をちょっとつけて
野菜やカニカマやお刺身を巻いてパクリ(*^^*)
アバター
2021/06/21 00:15
こんばんは、手巻き寿司ですか~~

それも美味しそうですね~~(^ー^*)私もお寿司は大好きですよ~~
アバター
2021/06/21 00:13
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

(´ー`*)ウンウン大正解です!
今回は分かり易かったですか?(;'∀')
次回はちょっとひねってみようかなw
まあ、丁度いい難易度で(*^^*)
アバター
2021/06/20 23:39
こんばんは!時々お月様が見えますが、曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
うさぎ茶屋さんの目の前の森か林の中でしょうか?
アバター
2021/06/20 21:47
ノエルさんw早々にコメントありがとうです(*^^*)

寝落ちなんてほぼ毎日のももでおまッ( *´艸`)
(´ー`*)ウンウン左下の笹の葉っぱの中ねwww
大正解!やっぱりステッキをヒントにするのって不利かな?(^^;)
まあ、丁度いいレベルを目指して頑張りま~すwぶひゃ♪

ノエル語むずいw
アバター
2021/06/20 21:32
ももちゃん、こんばんわ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
昨夜は目覚ましかけて仮眠のハズが、またも寝落ちたノエルでおまッ☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
ももちゃんは、左下の竹やぶとゆうか笹の葉っぱの中~☆彡(^_^)v
天体ステッキのブルーと金髪の髪の毛がチラチラっと♪(^_-)-☆
(/ω\)イヤン♪(/ω・\)チラッ♪違うかww
アバター
2021/06/20 21:28
結さんw早速コメントありがとうです(*^^*)

左側の笹の中ですね?(´ー`*)ウンウン大正解!
髪の色はススキとごまかせるけどw
ステッキの色はやっぱり目立ちますね(^^;)
次回また挑戦お願いします(´艸`*)
アバター
2021/06/20 21:17
こんばんは、左側の熊笹の中にピカット青いものが

光っていますが^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.