Nicotto Town



日曜日って何してる?

私はいつものごとく、作り置きのご飯を何品か作って、軽~く軽~く(あえて2回言う)掃除。その後はちょこちょこ動いて←この辺り記憶がいまいちない=大した事してない。そして大した事しないまま夕方…みたいな。

前日には「明日あれしなきゃ」「時間があれば、あれもしたいな」と思っているのに、ほぼほぼ達成されず(^^;
計画性がないタイプ(*´з`)いや、実行性がないのか。

あ、今日はロールキャベツ作った(何のこっちゃ)
ロールキャベツなんて…わざわざ巻かなくてもハンバーグにキャベツ添えてりゃいいじゃん!
程度にしか思ってなかった私。
でも、正しく料理を伝えていかなきゃねって事で。



嘘です(゜-゜)
キャベツ丸々頂いたので。
ロールキャベツ作っておけば他の日に色々アレンジきくし☆
って言っても基本適当な私☆巻くのも適当!キャベツを爪楊枝でとめて~なんて、しないしないw鍋にギュウギュウに敷き詰めりゃOKOK♪
今週はキャベツ三昧だ(* ̄0 ̄)/ 

明日からも頑張りましょ(^_-)-☆

アバター
2021/06/21 20:00
こんばんは、ゆかむぅさん。
今日は夏至ですが、確かに日が長くなりましたね。
最近は石川県でも通勤途中に、“アジサイ”の花を見かけるようになりましたが、
存在感では、“タチアオイ”の花が主張強めで目につきますねw (´艸`*)
アバター
2021/06/20 18:20
再び、こんにちは。
ゆかむぅさんも、私と似た者同士かも知れませんね。
ニコタでさえ、サークル活動だけは、スルーしていますw (・´з`・)

今日はロールキャベツですか…適当と言いつつも、ちゃんとお料理されている所は、
いつもながら、尊敬していますよ♪(私は基本、外食・コンビニがほとんどなので…)
優しくて、お料理のできる女子は、憧れでもあるので、
良かったら石川県に、お嫁に来ませんかw? (´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.