Nicotto Town


ふびんの日記


枝豆しょうバター味の日

きょうはじゃがりこ枝豆しょうゆバター味の日です。俺が!

もらったステキコーデ♪:112


きょうはじゃがりこ枝豆しょうゆバター味の日です。

俺が!

セブンイレブン限定発売!

緑色の粒はもちろん、枝豆。しょうゆやバターはパウダーを練りこんで、味付けしています。
しょうゆは料理のイメージに合わせ、少し焦がし感を出しているのが、こだわりポイントです!


アバター
2021/06/20 21:16
>>doさんコメントどうもありがとうございます。
えw終わってるの紹介しちゃったw?
つかほんとにお菓子博士だね!
黄チューリップは普通に花束第一号なのですよw
結構作るのに時間かかったから、手放せなかっただけですw。

またのご来店心よりお待ちしております。<(_ _)>
アバター
2021/06/20 19:51
モンストとコラボしてたけど終わっちゃったみたいね。
黄チューリップはバターを再現?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.