Nicotto Town



中々出ないな~20個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 10

今朝も期待いっぱいで、、残念、もう少し

欲しいな~ 又明日のワクワクを^^

アバター
2021/06/21 06:28
でっかい森のくまさん、お早う御座います、
けさも期待してキラキラ取りに、、、まぁ~
まぁ~でしたよ、今日も元気でレッツゴー
今朝のステキ他ニコ店いっぱい食べたよ~
アバター
2021/06/20 20:32
最近はピンク画面出てきても
決まって10個です。汗
アバター
2021/06/20 17:29
☆ゆきさん、キラキラ一個でも多く
欲しいよね、明日に期待しましょう^^
何時かヤッタ~って言う日が来ると
信じて今日はPC閉じます^^
アバター
2021/06/20 17:25
乙女(旧)さん、私も良く考えるんだ?
インしたら自分の部屋にキャラ要るよね、
ニコ店で食べ歩きしてて用事が出来其の儘に
しとくと、キャラは其処に居るのかな?
店で誰かに逢った事等無いけどな~
店には必ず本人が居てるよね、その間、その本人はアチコチ
してるよね、其れでもニコ店には本人が居てる、、、あああ~
ややこしい(笑)私何言ってるのか?何言いたいのか?
判らなく成ったぞ~ はははは~  ハ~イ、今からPC落とします^^
がチャン、、、なんちゃって へへへへへ~ 閉めます、又明日ね^^
無駄な事考えな~い^^
アバター
2021/06/20 17:15
こんばんは。
私も同じく~~( ノД`)シクシク…
20は無理だとしても、10の時は7欲しいですーー!
アバター
2021/06/20 16:48
ひまわりさん こんにちは^^
私も同じく13個でした(;ω;)
ひまわりさんの日記に来たところで電話が入り 戻ってきたら開いたままでした
日記を開いている間 私のアバターは何処にいるのでしょうね
ひまわりさんの島にぼ~~っと立っているのかな?
だとしたら随分怪しい人になってましたね(;^ω^)
今日はもう間もなくPCは終わりかな?
一日お疲れさまでした(*^^*)
アバター
2021/06/20 15:24
まささん、父の日に天麩羅パーチィー、いいな、いいな、
でも、食べ過ぎ注意(笑)貴女の体系判んないけど?
私はこれ以上太りたくない;だから余り油っこいものは
気を付けてるんだ、、でも、もう、お出掛けしてるよね^^
思い切り食べて来てね^^娘さんも気分転換で良いよね^^
大いに楽しんできたかな?
アバター
2021/06/20 12:20
ひまさんこんにちは~^^
今日は父の日なので実家でてんぷらパーティーしてきます
娘もつれていくと喜ぶから一緒にいってきます
孫はかわいいっていうもんねw
アバター
2021/06/20 12:03
花ピンさん、ウオーキング頑張ってるんだ^^
明日から開始です、、、が、何も持たない(笑)
腰にポーチのみ、中には財布、ハンドタオル、鍵
ティシュペーパー、携帯のみ、飲みたく成れば
途中でカルピス買う(笑)出来るだけ何も持たない。
小雀の水浴び、、、可愛いでしょうね、遠くから
見守ってたんだ、
アバター
2021/06/20 09:09
わぁ~同じだ、もう少し欲しいよね(/ω\)

ウオーキング再開するのね、
ひまわりちゃんとこは暑そうだから、
水筒持って飲みながら見慣れた景色楽しんでね(^^♪

私は朝の散歩終了、雨上りの水たまりで子スズメが一羽水遊びしてた、
体をプルプルってして可愛かったので、しばらく見てた^^
朝からホンワカ気分です(*´▽`*)
アバター
2021/06/20 08:45
にこりんさん一緒なんだ、やった~\(^_^)/
失敗も有るさ ハハハハハ~、シマッタ~って思った時は
すでに遅し、、でしょう;;可哀そう;
アバター
2021/06/20 08:28
わ~! わたしも同じ数でしたよ~。いっしょいっしょです~。
たっくんは、4択失敗したようなので、おなぐさめしましょう❤
アバター
2021/06/20 07:46
でっかい森のくまさんお早う御座います、
乳の日満喫出来てますか~ 良い天気で、
只今洗濯済ませ、今からが遊び^^キラキラ
多くてオメデトウ^^上を見たらきりが無い;
今朝のステキ他ニコ店Ok牧場ですよ~
アバター
2021/06/20 07:24
おはようございます。
今日もいいお天気です。
今日は5個と10個でしたよ。
アバター
2021/06/20 06:37
ノエルさん、有難う^^今日も
始まりましたね、今日は何しますか?
毎日が日曜日な私、ワクチン後5日目
ボツボツウオーキング開始しょうかと^^
今日迄休み(半分ずる休み) へへへへへ~
一日有意義に過ごしましょう^^
アバター
2021/06/20 06:12
ひまねえさん、おっは~♪
とりま、三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪ってことでOK牧場☆彡(`・ω・´)b

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
三日に一度くらい出血大サービスくらいしても良いのにネ!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
気を取り直して、ステキな日曜をお過ごしくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.