Nicotto Town


ピンクの亀


6月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 10

今日はビーチ・展望! 四択:ペンギン


今日も朝から雨が降って梅雨らし~い
天気だわぁ(^^; でも梅雨が明けると
あの真夏が来るんですよね。それも嫌...

アバター
2021/06/20 23:13
こちらは今日が梅雨の晴れ間で洗濯たくさんしました。
アバター
2021/06/20 21:05
曇りで蒸し暑いので、無理おしない様になう。

続くらしいですよ。

気温が40度の夏ですよ。


そしてオリンピックで、死人が!。

恐ろしいですよ。

ペンギンと展望とビーチ。

宜しくお願いします。
アバター
2021/06/20 16:36
昨日までザンザン降り
やっと今日は→晴れ?曇りかな?
アバター
2021/06/20 14:13
こちらはその雨が通り過ぎた後、晴れてます。
アバター
2021/06/20 13:09
午後、少し陽射しも出てきて ι(´Д`υ)アツィー
アバター
2021/06/20 10:55
こちらは昨日雨で今日は曇りです。
お陰で久し振りに雨水タンクが満水になりました。
アバター
2021/06/20 10:36
今日は暑そうですよね(;´∀`)
アバター
2021/06/20 06:22
関東は梅雨入りって言ってましたね
こっちは今日は晴れてます
洗濯せねば(^-^)

暑い夏は嫌ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.