Nicotto Town



父の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 15


4択:ペンギン


全部で20個ヤッターマン♪

============


今日は父の日です。


すっかり忘れてました(;・∀・)



父は亡くなってるので、

思い出しながら晩酌でもしようかな〜。

下戸だけどw




アバター
2021/06/21 13:10
銀嶺さん
こんにちは〜☆
きっと息子さん達がYou Tubeでバズって
家付き、車付きのサプライズしてくれますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
その時はドライブ連れてってね♪
アバター
2021/06/21 12:32
父の日かぁ・・・・。 
一生に一度のサプライズでいいから
ランボルギーニのヴェネーノ(1億5千万円)
息子たち二人から贈ってこないかなぁ・・・。 ( ̄- ̄) シーン・・・
アバター
2021/06/21 10:46
onpuさん
おはようございます。
父の日忘れちゃいますよね(^_^;)
お墓参りも、母の日に行ったからいっか〜ってwww
今更ながら運転できれば・・・って思います。
アバター
2021/06/20 23:39
母の日に比べて、父の日って存在感うすいですよね (^▽^;)
アバター
2021/06/20 21:21
秋コアラさん
こんばんは。
いける口じゃなかったですwwww
でも、早くに亡くなったので一緒に飲んだ事がな〜と思って。(^_^)
アバター
2021/06/20 20:39
今夜は思いで酒でしょうか^^。
お父様はいける口でいらしたのですか^^?
アバター
2021/06/20 13:52
かなさん
こんにちは。
家飲み、続かなかったんだね(;・∀・)
お酒解禁になるから、行けるようになるね。
アバター
2021/06/20 13:07
うんとね、ちょっと始めたけれど続かなかった。。

外飲み派みたい。。
アバター
2021/06/20 11:49
かなさん
こんにちは。
父は、社交的でお出かけの好きな人でした。
休日は大人しく家にいるタイプではなくて、どこかしら行ってました。
早くに亡くなったので、
一緒にお酒を飲む事もなかったんですよ〜。それで、ちょっと晩酌もいいかな?って(⌒▽⌒)

あら?かなちゃん
家飲み初めたんじゃないんだ?(・・)
アバター
2021/06/20 09:38
お父さん、お酒好きだったのだね。

こちら相変わらずの禁酒生活です。
なんか経済的でいいかもww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.