Nicotto Town



きらきらげっと ぺんぎん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
展望広場 10

ぺんぺん ぺんぎん いたいわぃ


おしり ぺんぺん ぺんぎん

ぺんぎんは 鳥だったのかい

チリとりは 鳥かい

とぶとかわいかもね

ちりとり

それは ちりませんでした

ぺんぺん

アバター
2021/06/20 11:08
KOKOさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨夜は寝落ちで、また部活出れんかったッス!(;´Д`A ```
ガッカリんこだぷぅ~!(ノд-。)あぅ。。
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/06/20 02:07
こんばんは!
あははは、ここさん、楽しいですね。
凄いですねキラキラが16個をおめでとうございます。
先程はどうもありがとうございました。
あはは、鳥さんも怖いですね。
先程言いましたがサイとカバさんは怖いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.