Nicotto Town



天気 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 10

4択 ペンギン ☆


今日はすごく冷えて薄手のガウン程度ではあまりに寒いので
しまい込んだ毛糸のカーディガンにモコモコ冬用スリッパを出しました。

カーディガンの上にガウンを羽織りたいほどの寒さ><

まさか7月近くになってこんなに冷えるとはビックリかも・・

ところで・・
友人がリゾート関係のお仕事をしていて、
毎年雪の状態や週末に向けての天気を気にしていましたが
私も時々イベ関係の仕事を受けたりするので、
天気やいろんなものですぐ影響を受けて取りやめになったり
延期になったり、と予定がくるくる変わってびっくりです><

特に今はコロナだったり人の口コミなどでさっとイベントが中止、も
あるので、こうしたお仕事についてらっしゃる方は
本当に大変だと思いますね。


アバター
2021/06/20 21:42
こえだ さん
ありがとうございます^^
デザインの半分はイベ系やお店関係のお仕事が多いので
天気や人出でお仕事も左右されるも。。

こちらでも、引っ越した際に開いていたお店、
気づくとあちらもこちらも看板がなくなっていたりします><

観光地なので長期の閉店は厳しいのでしょうね・・
それでも、逆転の発想でこの機に躍進してるところもあったり・・

ものは考えよう、なのかもしれませんね・・
アバター
2021/06/20 21:03
わぁ。デザイン関係も、お天気に作用されることが多いんですね。
あまり、左右されないと思っていたので、そういわれてみれば、
イベントのデザインだったら、当然天気に左右されますね。

大変な方、たくさんいらっしゃることと思います。
回りまわって、結局は世界中が疲弊していますよね。
とにかく、自分だけは!!と強い意志を持って、それぞれが
なんとか、耐えてほしいですね。
シシルさんも、頑張ってください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.