Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


カモミール


倉庫可愛い~と思って、久しぶりに頑張ってみようかと思ったけど

40個植えて1個しかメガらない。。。_| ̄|○
なんというメガ率低っ!!
でもレア種はそこそこ貰えた、、ような?何個貰えたか確認しとけば良かった。

1ヶ月の遊び代が決まってるからもう今月は買えないな~
黒がちゃも1回したし倉庫も拡張した!

カモミールはもう撤退かな(^-^;

アバター
2021/06/23 20:52
桜さん
おおー!すごーい!それは何がなんでも諦められないですね!
でも数は気になるw
ぜひコイン通帳を確認してみて下さいww震えがきちゃうかも?(笑)
アバター
2021/06/23 13:06
私もあと1個でメガ6になるんだけど、こうなったら絶対最後まで諦めません。
はて?いったいいくつ植えたのか???それさえわからないくらいです!!
アバター
2021/06/22 23:51
沙羅ちゃん
あわわわ;;凄く嬉しいけど、そんな高価な物を頂いてもお返し出来るものがないの~;;
気持ちだけ、ありがとう~(#^.^#)
アバター
2021/06/22 09:55
着せ替えアイテム以外は自力で作らなきゃいけないけど、
カモミールのサークルは複数できたからプレしようか?
(お庭アイテムのアヒルを優先したので、ティーカップのダブりはないの^^;)
アバター
2021/06/21 01:10
うさぎりんごさん
あ、やっぱ出荷とかしたらメガ率に関係するのね!
今の私からしたら131個で達成したなら凄いと思うよ。なんせ40個で1メガだもん;;
この確率で行くと240個植えるってなるよね^^;
そんなにお金かけられないよ~
アバター
2021/06/20 22:51
うちは出荷して級を上げながら栽培して
6メガ/131コ でした。これでもマシだそう。

納屋は譲ってもらえないので頑張ったけど、
ほんと諦めがつくなら早いうちに撤退するのが賢いです。
アバター
2021/06/20 21:50
トシさん
お小遣いの範囲で無理ないようにしてます(笑)いくらあってもキリがないしw
おんも楽しかったみたいで良かったですね(^^♪

沙羅ちゃん
そんな裏技があるの?!知らなかったー!!
売ったらメガ率があがるんだ;;
が、そんな余分に売るほど買えないからそれは出来ないなww
出来るだけ鉢植えにしちゃうw

sachiさん
訪問ありがとうございます(#^.^#)
ここまでメガらないのは久しぶりな気がします。
今までだともう少しメガってくれてたような気が(^-^;
課金を考えたらやはり撤退しちゃいますよね~
ウサギ可愛いです(≧◇≦)

セントラルパークさん
おお!さすが!!
おめでとうございます(^^♪
で、いくらぐらい植えたのかしら?(o´罒‘o)♡

美枝子さん
やっぱりメガ率悪いよね(^-^;
良い時は10個植えたら1個ぐらいメガったもんなのに
最近はさっぱりぱりぱりよ;;
美枝子さんも適度にしてるのね^^
アバター
2021/06/20 21:04
最近お庭のメガ率もミラクル率もめちゃくちゃ悪いですよね;;
20個植えて1個のメガの確立でしょうか?
以前は全部のミラクルも求めましたがこの頃は
適度で辞めています(ガチャも)^^;
アバター
2021/06/20 08:45
納戸できました。
難度高めでした。
アバター
2021/06/20 08:38
日記広場から失礼します
花は、ほんとにメガらないですねえ。。。。
私も挫折してしまいました。

足元のウサギ、かわいいですね^^
アバター
2021/06/20 06:01
カモミールもメガ率低い@@
ある程度の数を売り払って花レベルを上げると
メガりやすくはなるけど、Pコもそれなりに必要だし……
難しいところだね^^;
アバター
2021/06/19 23:48
がんばってください!チカラを抜いて適度にw だってゲームだしw
今日は午後からいい天気になりました。オンモで遊べるのって楽しかったですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.