Nicotto Town



放置が多くてごめんやで。

なんだかなぁ~。

最近何故かバタバタしてるんだよなぁ。
ニコタにログインすると何か用事みたいなのが出来て放置してることが多いんだよなぁ。
ニコタの呪いかなぁ?ww

アバター
2021/06/20 23:25
ニコタの呪い・・笑。

勿論リア優先で良いと思うよ^^
こうしてブログ書いてるだけでも凄いと思うし。

私なんて、もう何年もブログ書いてない。
しかも巡回せず。コメ残してくれた人のみ返信という
超ズボラなニコタライフよ♪
アバター
2021/06/20 17:18
みーんなそんなもんですよ( *´艸`)
アバター
2021/06/20 10:32
リアルで忙しいのは、いいことだと思いますよ。
私も、家事しながらだから、気が付かないこと多いですよ。
アバター
2021/06/20 01:22
放置ってマイホームの中、それともタウン?
タウンで放置してる人達、多いねσ(^_^;)アセアセ...
でもタウンでお喋りしてると他の人が聞いてるからそれも嫌だわ(; ̄ー ̄川




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.