Nicotto Town



ぼく、女の子じゃないよ?

ニコットおみくじ(2021-06-19の運勢)

おみくじ

今日はおやすみだー♪
 
ってことで、
元気に会社に行きました☆(´・ω`・)アレッ?
 
いや、今月中にどうしてもこなしたいコトがあって、
週末粘ったんだけど集中力が続かなくて…
 
なわけで
切り替えて、土曜日だけどまた会社来ちゃった。
 
先週は日曜日に忍び込んでたからビバ7連勤だね(*´▽`*)
ま、ちゃんとお給料は出るし
したいからしてるだけなので文句なしです。
 
そして午前で目標まではこなせてすぐ帰ったよ、来て良かった。
 
週末、たぶんあれ以上残っても頭が処理しきれなかった。
やっぱり切り替えって大事だなと思いました。
ありがとーニコタのももぞーさん(*'▽')
 
 
 
☆☆
  
ってことで、
  
今日は以前にフリマで手に入れたピンクの服と
きっと似合うだろうとこれも手に入れてたピンクの髪の毛、、
 
うちの子に着せてコーデでこそこそ何が似合うか遊んでました…♪
 
いやん、かわいい(*'ω'*)
 
うん、
一度どうしてもしてみたかった
 
『ぼく、女の子じゃないよ?』
 
コーデができたので
心から大満足です(/・ω・)/
 
いつものすずめ色のメッシュでも似合うんだけどね♪
(ちなみにピンクのコートだけど男性用…なぜ?ヾ(´¬`)ノ)
 
なんか日に日に自分のキャラが好きになっていきます(*'▽')
ちょっと変かも??(。´・ω・)?
  

アバター
2021/06/20 23:57
to るな さん
ありがとー♪
可愛いのも好きなのでたまに楽しんじゃう事にしちゃいます♪
 
to みあ さん
リアルじゃとても無理だけどいいなっ思いました(*'▽')
ありがとー☆
 
to ゆあ さん
あはは♪そだね、フリマのおかげでだいぶ服装とか充実したからいろいろ楽しくなっちゃった♪
お知り合いの皆さんもだいぶ充実してきたみたいで嬉しい☆
アバター
2021/06/20 20:38
めっちゃ可愛い!
uniさんの名前が出てなければ、どこのかたかとわかんない位、きゃわたん♪(≧▽≦)b
コーデ替えて行くのって楽しいね。
アバター
2021/06/20 15:44
男性でもピンクが好きな人居るから^ ^
可愛いです^♪
アバター
2021/06/19 23:50
きゃー♪可愛いかわいい~♪
いいと思います。
楽しんじゃいましょー(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.