Nicotto Town



今日は雨

今日は一日雨。それもどしゃ降り(*´з`)

肌寒い一日でした。
田舎住まいなもので移動は専ら車な私。
傘を持つ事をいつも忘れてしまい、職場やスーパーなど毎回雨に打たれながら入る事に(^^;

今日は半日出勤し、スーパーに寄って帰り、午後からも用事を済ませてたらあっという間にこんな時間(*´з`)

今日は夕方チーズケーキ焼いた(*^^*)
と言っても超簡単に作る物なのでそんなに大したものじゃありません(*ノωノ)
…なーんて言ってしまった為に色々な方にリクエストされて毎週の様に作っている('Д')
もう分量とか作り方とか覚えてしまうくらい。
作るのも飽きたw
作り納めだと言いながら作るのです(゜-゜)

明日は晴れ予報!
気温も30℃近いΣ(゚д゚lll)
気温差にやられそう(^-^;

アバター
2021/06/23 22:08
ゆかむぅ人良すぎ!正直者!(≧∇≦)www
アバター
2021/06/20 13:56
こんにちは、ゆかむぅさん。
土曜出勤、お疲れさまでした。
チーズケーキ…なんて言ってしまったら、それはリクエストが絶えないでしょうねw
(たぶん、私でもお願いすると思いますw)
きっと、ゆかむぅさんの人柄も、お願いしやすい親しみやすさがあるのでしょうね♪
こちらは、さほどではありませんが、そちらは、気温が上がったのかな?
今日は、しっかり日頃の疲れをとって、週明けからのお仕事も頑張りましょう! (^o^)丿
アバター
2021/06/20 13:25
こちらは今日は涼しいのですが、明日は真夏日になるかもです(^^;
ほんと気温差にやられそうですね。
ケーキやお菓子を焼くということが私にはないので、とても羨ましいし
もし時間があっても、ドーーんと座って休憩してしまうので尊敬します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.