Nicotto Town



鬼滅のBD受け取りました。


鬼滅のBD、楽天とufotableさんは、宅配にしたので、

家で待っていれば良かったのですが、

TUTAYAの完全生産限定版は、送料をケチって、
店舗受け取りにしたので、フラゲ日の6月15日の午後に、
受け取りに行ってきました。

A4キャラファイングラフが入っているので、
箱が大きくて、どうしようかと思いましたが、
持って行った”しまむら”の袋に入ってくれたので助かりました。

中身は、豪華でした!キャラファイングラフは額装済という
丁寧さでした。
アニメイトの魘夢ちゃんも欲しくなりました。

ufotableさんのは、メッセージカードまで入っていて、
特典1点増えたのかな?と思うくらいでした。

BDは楽天の通常版を見ました。こちらはトランプが付きます。
特典DVDとCDはまだ見ていません。

本当はこの週末にイオンシネマに、鬼滅を見に行こうと
思っていたのですが、体調を崩してしまって、
24日までは上映しているので、
水曜か木曜には、行けるようになりたいです。

アバター
2021/06/20 18:31
紅さん>コメントありがとうございます。
    『ナウシカ』が連載されていたのは『アニメージュ」という雑誌の方ですね。
    月刊なのに、ページ数がとても少ないだけでも、時間がかかるのに、休載もしていたんですね。
    でも、完結したのなら、良かったです。
アバター
2021/06/20 18:14
アニメイト懐かしいですね^^
昔アニメイトに風の谷のナウシカが連載されていましたが、しょっちゅう連載中断して最終回まで7年ぐらいかかっていたと思います( ゚Д゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.