Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


朝から雨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 5

惜しい~^^;


朝から雨降りで涼しい1日でした
洗濯できないし
窓も開けれないのでゴロゴロ日ですw

久しぶりに温かなスープ(?)を作成
汗が出ずに飲めるのが良いです^^
スープだけだとちょっと寂しいので
中にチーズが入ってるパスタを入れたので
ボリュームがあり食べ過ぎました^^;
※冷凍庫がパンパンなので冷凍庫整理も兼ねています^^;

アバター
2021/06/20 20:42
>ナンシーさん
冷凍庫の整理にも良いですよw

>LEAFGさん
ボリュームが出て美味しかったです^^

>みかんさん
色々と使えて重宝しています^^
暑かったので冷やし中華美味しかったでしょうね^^

>onpuさん
ゴロゴロって幸せですよねw
アバター
2021/06/19 23:03
わたしもゴロゴロでした^^
アバター
2021/06/19 22:56
チーズが入ったパスタ・・心惹かれます♡
明日は涼しいのでしょうか?^^; きゅうりの為に冷やし中華予定なんですが・・
アバター
2021/06/19 22:34
おおお!
スープがスープパスタになったのですね^^
アバター
2021/06/19 22:30
中にチーズが入っているパスタいいですね。
野菜をたくさん摂りたい時はスープがいいと思います。
アバター
2021/06/19 21:17
>rukaさん
カルディに売っていたんです^^
トマトスープを作って食べました(^O^)v

>トシさん
ようやく晴れて良かったですね^^
アバター
2021/06/19 21:11
こちらは曇っていたんですが、お昼から雲がきれはじめたので走ってきましたw 明日も行こっかなw
アバター
2021/06/19 21:10
中にチーズが入ってるパスタってあるんですか( ⊙⊙)!!
すごく美味しそう(*´ω`)
アバター
2021/06/19 20:54
>ケイトさん
ありがとうございます^^
具だくさんだとそれだけで食事になりますよね^^
アバター
2021/06/19 20:37
サークルおめでとうございます。

スープ手作りは美味しくてボリュームありますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.