Nicotto Town



お部屋を変えて再び~♪

画像

アドバイスをしてもらったので、さっそく模様替え

夏も近いしリゾート気分^^

そこで、すかさず「いでよ!」と月を呼んでみましたよ^^
アバターの服がちょっとリゾートしてないですね・・・
まぁ、気にしない気にしないw

あ・・・今日は土曜日でしたね
しまった!名探偵コナン見逃した!!(゚д゚)!
毎週の密かな楽しみの一つです~♪

息子が小さい時は「クレヨンしんちゃん」「ドラえもん」の二本立てで映画を観に行ったりしました。
何故か息子は「名探偵コナン」は嫌がっていたので映画館は親子連れが多い
中で、「一人コナン」を満喫してましたw
黒の組織といつ対決するんだろうなぁ・・・
原作も読んでみたいけど、置く場所もないし挫折しました^^;

アバター
2021/06/21 21:28
ニコ店の月見窓、1つ後ろに設定した方がいいですよ。
人物アバターの前にかぶっちゃってますぅ。
アバター
2021/06/20 19:24
きゅんちゃん

今度お邪魔させてもらおうかな♪
楽しみです(*^ー^)ノ♪
アバター
2021/06/19 19:16
きゅんちゃんが常駐する部屋は入れないので

ペットの遊び場と
他13部屋みられますよ〜ん(´`=)彡
アバター
2021/06/19 19:05
お部屋コーデ((ヾ(´`=)彡イイネ!

ぁ!きゅんちゃんのお部屋もご自由にどぢょ!(〃∇〃)彡参考になるかもかも


きゅんちゃん漫画は「バイオレンスジャック」が好き




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.