Nicotto Town



突然寒くなって風邪ひいた。


今朝から喉が痛い。

突然寒くなって風邪をひいたのかも。

唯、今度の新しいコロナの株の症状に似てるかも。

良く解んないけど一応風邪薬を飲んで様子見。

尾身会長の言っている事はよくわかるが・・・。

まあ、IOCが連れて来た人達は全員ワクチンを打っているので国立競技場での開会式は前列の良く見える所で最初から最後までしっかりと見て貰うのがベターかな?

で、後ろに柵をして3m開けてロープを張った後ろに将棋の王様のスタイルで周りは総て二席ぐらい縦横斜めが開くぐらいにして人を入れれば良いと思う。

勿論全員位置情報はチェックして其の後の行動履歴も総て解る様にして、更に県外からの人は入れないと言うシステムはどうだろう。

元々は日本のIT化が遅れているから保証金の振り込みも遅れると言う事。

此れは自分達の責任が大きいだろう。
きちんと日本がIT化を進めるのに今だに「プライバシーがどうのこうの」と言っている人達がいる様では「お金の振り込みが遅い」と言うのなら其の人達の責任もちゃんと追及しなさいよ。

他の国が速いのは其れが出来ているからで在って何十年も前に海外で当たり前の事が此の日本は糞左翼が悪事をしやすいように認証システムを入れるのをマスコミも其の工作活動に加わって「プライバシー」がどうのこうのと言っているからこうなったのであって、今回で日本を作り直す事にもっと協力をしなさい。
其れをしないで更に「時短要請」に協力もしないで「酒は出し放題で蜜の店を平然と其のままにしている状態」で何がオリンピックのコロナ対策の不備を指摘してんだよ。

そう言う矛盾を平然とマスコミがしているからマスコミが信用できないんだよ。

まず外飲みをしている人達に罰金制度を作れと何故すぐに「専門家委員会」はしつこく提言をしなかったんだ。

其の態度に疑問を持つ。其処が東京の下げ止まりだろの原因だと「専門家委員会」が指摘しないのなら私は彼らの判断に疑問を持つ。

あれを黙認出来る「専門家委員会」って何だろう?

更に今頃になって少し其れを指摘して見たって「遅い」とド素人私は思うけどね。

余りにも不可思議な行動に見えるけど。

もっと直ぐに早くに「外飲み」が出た時点で執拗に何度もマスコミを今の様に使って「外飲み」を完全になくす対策を提言すれば良かったでしょう。

何故其処を無視できるかが理解できないで彼らを見ていた。

更にテレビ出ている「医者たち」も何故「外飲みをなくすために高額な罰金制度」を提言しないのかが理解できなかった。

此の国は本当に日本国民を救おうとする人をマスコミが出さないと言う特徴がありありと出ている事が今度のコロナで解っただろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.