Nicotto Town



地味にいでよ!してみました^^;

画像

なんか白いお部屋だから同化してしまう^^;

夜だと綺麗なのかなぁ~♪

アバター
2021/06/19 13:46
ひろたんの「度量」あっての事だと思いますぅ〜よ!(〃∇〃)彡
アバター
2021/06/19 13:38
きゅんちゃん

きゅんちゃんとお友達に感謝だね^^
自分の無知さを指摘してくれる人は大切にしないといけないなって
最近思います。
だから、有難うございます。
アバター
2021/06/19 13:34
子育て後の人生は「自分を高めて楽しむ」((ヾ(´`=)彡コレよ!コレ♪
アバター
2021/06/19 13:33
色々知識をつけていくと人生も世界も楽しくなる!((ヾ(´`=)彡♪視野が広がるからニョ
アバター
2021/06/19 13:27
お部屋も考えてなかったけど変えてみようかなぁ♪
アバター
2021/06/19 13:26
きゅんちゃん

確かに自分は無知な部分があるから反省させられたよ
しっかり受け止めてこれから見つめなおしておかないとね
アバター
2021/06/19 13:07
お部屋アイテムはCコインだから(〃∇〃)彡だんだん豪華にしていこー♪
アバター
2021/06/19 12:55
別件だけれど

きゅんちゃんのブログの
ひろたんのコメントした記事2つに

きゅんと泪ちゃんのコメント議論があるから
一読しておくとイイよ〜

きゅんは西洋人なので東洋人。。。特に日本人の感覚はよくわからない
泪ちゃんはアメリカに住んでいたけれど日本人なので日本人の感覚は知っている

のでね!(〃∇〃)彡

アバター
2021/06/19 12:06
違うっ!(#`´)/☆。=)彡呼ばれて飛び出てジャジャj



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.