Nicotto Town



6/19 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 3

4択  「ロシア


キラキラ  「ビーチ広場 海の家 入り口
     「おしゃべり広場 おしゃべりカフェ看板

4択 美女が多いイメージの国は? → ロシア


ロシアは美人が多い。
特にウクライナ。
透き通るような白い肌に、華奢な手足。
妖精のようだ。

でも年取ったら樽だけど。
しかも、顔怖い!!!

日本の男性でロシア女性を嫁にして、日本食でカロリー抑えて肌も焼かないようにして、色白ほっそりロシア娘を維持している人がいるっていうからロシア人もガンバレば維持できるんだ!

日本食が特に健康的というわけではないと思うが、寒すぎてサラダオイルを飲まないとダメな生活はやはり体型にはよくない。
今ではサラダオイルをそのまま飲むのは不味いからマヨネーズになっているが、バケツでマヨネーズを買うのは体型によくない!
・・・でも油がないと寒さの中で体は動かない。
では油が必要な冬だけ、肉をマヨネーズにつけてフライパンにマヨネーズをしいて、焼けた肉にマヨネーズをつけて食べるのか?というとやはり夏もそうするのだった・・・。

実は日本料理って四季がはっきりしているし夏の湿度も凄いから冬と夏とで食べたい料理が違ってくるのか?
夏はさっぱりと焼きなす、秋はこってりと茄子田楽、というように。

日本人が世界各国にホームスティに行って違う文化に触れて驚くように他国も日本にホームスティに来て文化の違いに驚くようだ。

アメリカの女性が日本にホームスティに来てみるみる痩せていって、自分の母親に「みて!!こんなにスリムになったの!」と自撮り画像を見せたら、母親が日本に飛んできて「うちの娘を虐待するなんて!!!」と大騒ぎになったことがあったらしい。
お嬢さんにご飯を与えていないと勘違いしたようだ。

日本料理が健康にいいかどうかは知らない。
が。
ロシア、アメリカの料理は健康と体型に悪いんじゃーーーーーーー!!!

アバター
2021/06/19 11:48
おかしいなあ、ほっそりするはずの日本食なのに…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.