Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 4


ビーチ広場1 & おしゃべり広場
4択 ロシア

キラキラ 9個でした


雨降ってます☔︎
今日はずっと雨かな

のんびり過ごそう〜

皆さまも良い週末をお過ごしくださいね(^_−)−☆

アバター
2021/06/19 14:26
みかんさん

ありがとうございます〜♪
こちらは朝から雨で一日降ったり止んだりのようです。
気温は低めなので過ごしやすいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
のんびり楽しい週末を過ごしましょう〜
アバター
2021/06/19 14:06
楽しい週末になりますように。
アバター
2021/06/19 14:05
momokazuちゃん

こんにちは^^
今日は一日降ったり止んだりな感じよ〜
ちょっと肌寒いような気もします。
家でのんびりしてる分には過ごしやすいね♪

背景ね フリマで交換してもらったの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2021/06/19 14:02
ミルクちゃん

こんにちは^^
今日は一日降ったり止んだりだわ〜
涼しいから過ごしやすいけどね♪

コーデはちょっと地味目な感じだけど
こういうお着物持ってないから良いわ♪

ゆっくりのんびり 過ごしてま〜す
今日も楽しく過ごそうね♪
アバター
2021/06/19 09:40
おはよう~^^今日もよろしくね~^^
 こちらも1日雨なの・・・結構な降りなのよ~~!!

✨は、まだこれから行って来ます。

背景が素敵で、衣装が際立ちますね~^^
アバター
2021/06/19 09:05
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こっちも雨降ってるよ~
でも小雨だから どうなるのかなヾ(≧▽≦)ノ
コーデおしとやかな感じして可愛いよ(^_-)-☆

ゆっくりのんびり 笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.