Nicotto Town



今日も有難う^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5

普通、普通、此れで良いんだ^^

さぁ~今日もイベ、徘徊、楽しもう^^
皆さんも良い週末を。

アバター
2021/06/19 16:57
たいちゃん、心配してたよ~ そうだったんだ:
大変な目に遭ってたんだ、もう大丈夫なのですか?
当分は絶対無理しないでね、約2か月間、長かったね;
でも、退院おめでとうございます、又イン出来る時は
逢いましょうね^^宜しくね^^
アバター
2021/06/19 16:36
乙女(旧)さん此処滋賀に来てから毎年一度は
東京と言っても本当は神奈川なんだけど、新横浜から
横浜線乗り換えて30分位かな?遊びに行ってるんだよ^^
コロナで此処、一年以上行けてない、終息宣言出たら
行きたいので、其の時を利用して友さん達に逢おうかとね
楽しみにしてるんだよ^^未だ、未だ先だけど;;
アバター
2021/06/19 16:28
☆ゆきさん、例え一個違っても積み重ねで
何個も違って来るものね;大きいよね;
毎日、今日こそ、今日こそ、、って、、ね。
コーデは何時も気に掛けててポチしてるよ^^
何時も可愛いもん^^コーデ広場で友達の所
開けば分かるからね^^

アバター
2021/06/19 14:30
ひまわりさんへお元気でお過ごしでしょうか?
私は、4月24日から、6月18日まで、生型外科で、
入院していました。左足をちょっとヒビになりました。
軽くて何よりです。
でも、そこで、いい看護師さんに出会いました。(o^―^o)ニコ
リハビリがちょっと、大変だったけど、何とか頑張りました。
昨日の午前中に退院しました。
やっと、大好きキスマイの曲などをいっぱい聞けます。
またこれからもよろしくね。
アバター
2021/06/19 14:12
ひまわりさん こんにちは^^
末広がりの8個 いいですね(o'∀')b
ひまわりさん 東京に行かれるのですか?
いいな~~
ワクチン接種2回済んでるから夢が広がりますね(*^^*)
ホントにホントはワクチン恐いけど
私も早く夢が広がる世界に行きたいなぁ~
アバター
2021/06/19 13:03
今日も3と4でした!( ノД`)シクシク…

今日の広場の日記 まだなの。
後で出すのでポチッとしてね^^
私もポチッするからね^^
いつもありがとうございます_(._.)_
アバター
2021/06/19 08:17
ノエルさん、早くコロナ終息宣言出ないかな~
ワクチンも済み、何時でもOKなんだけど;
周囲がね~ あのね、先の話なんだけど、東京で
逢う様にしたらね、ニコリンさんがガッカリしてる;;
其の時は(此処だけの話)私が旅費出しても良いと^^
其の時に話そうかと、出来たら逢いたい物ね^^
まずはコロナ終息願うよ。
アバター
2021/06/19 08:06
ひまねえさん、おっは~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ツレ氏と寄り添い合って(別々に楽しんでも可ww)、良い週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
ひまねえさんと東京で逢うまでに、ワクチン打っておくからね~♪(^_-)-☆
アバター
2021/06/19 08:02
花ピンさん、お早う御座います、キラキラ毎朝の
楽しみ、多いと嬉しい、少しでも貯めてガチャと交換
したいからな~イベ期間中は4皿ガッツリ頂いてますよ^^
ウオーキングは今週迄お休み(ワクチンの為)大事
取ってます、半分はずる休み はははは~と、雨もね。
私の分も歩いて来て~
アバター
2021/06/19 07:49
わ~わたしの一個負けだ(^^♪
って きそってはいないけど比べてしまう、
困った性格だわ(*ノωノ)

これからニコタの徘徊開始れっつごーー(^^)/

いま14度、最高18度予報、散歩はジャンパー着こまなくちゃ、
手袋はいらないかな(/ω\)
アバター
2021/06/19 06:55
ええええ~ 又、少なかったね~ まぁ~
2個違いだけど、毎日だと、差が付くよね;;
明日お互い多く出ます様に、、、
アバター
2021/06/19 06:16
おはようごさいます。今朝はわたくしめ6こでした!
( ≧∀≦)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.