Nicotto Town


ピンクの亀


6月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 4

今日はおしゃべり・ビーチ! 四択:ロシア


ここ10年以上、中元歳暮の選定は
ネットでやっていました。昨日久しぶりに
郵便局でカタログを貰ってきたけど
やっぱりカタログだと見やすいわぁ(´Д`〃)

アバター
2021/06/19 20:39
もしかして、文字が小さくて読めないとかだったんですか!。
ハズキルーペお、何と、ハズキルーペは、使わない時椅子になるんですよ!。


ロシアとビーチとおしゃべり。

明日は晴れるらしいなう。

こんにちは。
アバター
2021/06/19 20:15
カタログから贈った商品の部分だけを切り取って、保存しています。^^
アバター
2021/06/19 17:38
こちらは・・・着たら「送る」ことにします。
アバター
2021/06/19 14:53
目さえ良けりゃぁネットが楽なんですけどね。(^^ゞ
アバター
2021/06/19 09:56
カタログ見やすいんですね。
もう感覚忘れてます(;´∀`)
アバター
2021/06/19 08:42
ネットは便利だけどカタログのほうが見やすいですよね~
分かるわ~
アバター
2021/06/19 07:07
生協、高島屋、東急が過去の分の印刷(注文書)とカタログを送ってきます。
今年は生協からヨックモックがなくなったので京急にしたそうです。
アバター
2021/06/19 04:59
インターネットの社会にどっぷり漬かって生活してはや10年20年。
しかし未だに紙媒体のほうが見やすく感じます。
幼い頃に紙媒体に慣れ親しんでしまったせいなのか
ネットはまだまだ表示や表記に工夫が足りないから見づらいのか
なんなんだろうなー。
生まれたときから情報収集はスマホ・タブレット・PCで育ってきた人は
紙媒体を見づらいと感じるのかなあ?
(保育園幼稚園小学校中学校を全てオンラインで学習生活してきた10代とか、どう感じてるだろう)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.