Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月19日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 3

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

おしゃべり広場のキラキラは、画面左下に有るカフェの建物の、テラス席の左端の

角の上の所に付いている丸いおしゃべりカフェの看板の所に、

ビーチ広場1のキラキラは 画面右下側に有るニコしま海の家の、入口の上の

Nico Cola の文字のある部分の左上角の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、ロシア でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、 ベッドルームのカーテンバランスを ミシンで縫っていました(*'-'*)

何とか出来上がりました(*'-'*)

夕飯は、トンカツでした。美味しかったです(*'-'*)

旦那さん=T(・∞・) に ワクチン予約表? が届きました。

夕飯の後、まだ予約を受け付けてくれる 近い病院を探したり、

大規模接種センターの予約方法を見たりしてましたが、 大規模の方はもう、

WEB予約は 全会場終わっていて、1会場のみ、電話予約が6500人分

くらいしか残ってないようでした。

明日近場の病院で 行きつけじゃなくても受けてくれるかもしれない病院に

電話してみて、 ダメなら、大規模の方へ 電話予約になりそうです。

私は、風邪の注射でアナフィキラシ―ショックを二十歳の時に やったことが有るので

いつもの先生に この間聞いてみたら、受けない方が良いとの事で

受けない事にしました。ていうか、予約表が来る年齢に足りないのでマダマダ

予約表も来ないんですがね。(*'-'*)300歳を超えてるのにねぇ(^m^)ふふっ

T(・∞・)は4歳年上なのでギリギリ来ました(^m^)ふふっ

幸せ幸せ(*^_^*)












アバター
2021/06/20 00:42
>うとうとさん

私宛のお手紙は、鳥さんが持ってきます(*'-'*)
アバター
2021/06/19 06:16
魔女さんへは宅急便で届くのでは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.