Nicotto Town



私の隣に来ないで〜w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 3


4択:ロシア


今日も5個がでた♡

==============

招待券をいただいたので、
久しぶりに日帰り温泉に行きました。


駅ホームに立てば、
顎マスクのオジサンが連れの女性に
クドクド説教?しだしたので
場所を移動。


空いてる電車に乗れば、
おじいちゃんが私の隣に座り(空いてるのにw)
マスク外して独り言を初めたので
席を立って移動。


岩盤浴で寝てると、
マスクをしていないお兄さんが入ってきて
(岩盤浴はマスク着用願い場所です)
私の隣に陣取り
体操を初めた!www
終わりそうもないので岩盤浴を出た。



「お前の隣ばかり((笑)) 」


旦那さん大ウケw







アバター
2021/06/21 10:40
onpuさん
おはようございます。
この前の、マスク外して話しだした訪問販売のお兄さんが余りにも衝撃的だったので(*´艸`*)
普段よりマスクに過敏になってます。
岩盤浴で体操始めたのは、笑っちゃったwwww
「よくぞここで!」って場所だったんですよwww しかもマスクなしでwwww
色んな人がいますね(;・∀・)

変異株に警戒してたけど、こちらでは増える様子もなく落ち着いてます。
聞くのは、もっぱらワクチン接種の話題ですね。
アバター
2021/06/20 23:38
隣にそういう人くると、気になりますよね(^^;)

なんかコロナの警戒心が緩んできてる感じもしますね。
アバター
2021/06/20 11:52
杏子さん
こんにちは〜☆
ど〜せならイケメンでお願いしたいです(〃∇〃)
アバター
2021/06/20 11:02
お疲れ様です。
人を隣に呼ぶオーラーがあるのでしょうか。
アバター
2021/06/20 10:56
かなさん
おはようございます。
ほぉ〜!(✽ ゚д゚ ✽)「マスクを外すのが恥ずかしい」とは
当たり前過ぎて、パンツ感覚なのでしょうか。(*´艸`*)いや〜ん
私は、マスクをしてる方が若く見えて好きです♡(〃∇〃)
人のマスクを観て流行を知り、次はこ〜ゆ〜のを買おう!と参考にしています。

マスクをしていない人は気にならないけど、
わざわざマスクをずらして喋る人が気になりますwww
アバター
2021/06/20 09:36
みかちゃんの不思議な魔力かも。。

最近、人前でマスクを外すのが恥ずかしい、って感覚があります汗(外して構わない場所でもです)
口元は人前では見せないで隠すものみたいな。。

コロナ明けにどうなることやらw
アバター
2021/06/20 01:53
みゆさん
こんばんは〜☆
本当に(ーー)なぜ私ばかり・・・www
隣に旦那さんがいたのに〜。旦那さんの隣に行って欲しかったです!w
アバター
2021/06/20 00:12
銀嶺さん
こんばんは〜☆
岩盤浴の時は、入ってきた時にマスクないのがわかったので
「私の隣に来ませんように(ー人ー)」と願ったんです。
「(´Д`)ハァ…隣に来たよ・・・。」と思ったら
いきなり体操wwwwww
まさかの体操wwww
ストレッチのような筋トレ???はじめてビックリです(((笑)))
ジムの岩盤浴じゃあるまいし(*´艸`*)うける〜〜www
アバター
2021/06/19 23:58
秋コアラさん
こんばんは〜☆
え〜っ!やっぱり〜?
この前の訪問販売のおにーさんといい「脱がしちゃう」のかしら(〃∇〃)
アバター
2021/06/19 22:01
以前だったら気にならなかったけどマスク生活が習慣となってからは
気になりますよね。
どうしてマスク外すのよ!!とか、しっかりマスクしなさいよ!!とか…。
でも1日でこんなに出会うのは凄いと思う。
みかさんには何かを引き寄せる魅力があるのかもw(・∀・)
アバター
2021/06/19 20:13
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
み~んなみかさんの隣が好きなのねぇ~~~www
きっと可愛いから狙われているんですよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ  
アバター
2021/06/19 20:10
私は自宅の中でもマスクをしているのですが、 ←していません
みかさんの島に来ると、マスクを外したくなるんです^^?

みかさんには、男性のマスクを「脱がせる」魅力があるのでしょうか^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.