Nicotto Town



ももうにの木

フリマで捨て値同然でいらないと言われていたこの服。
 
当然全く買いたいと狙ったわけじゃないので、
「ヤミーヤミードッグフード」(※背景)とかの、
手元にある特別いらないもので
遊びがてら入札してただけなんですが…
 
なんか知らないうちに成立しちゃってたようで
うちの倉庫にひっそりと仲間入りしちゃってました。
その名も「ももぞーさんスーツ」(´-`*)
 
最近始めたところだし、
その頃の桜イベント(ですか?)なんて全く知りませんので、
何の思い出もないただの桜か桃かの木の着ぐるみにしかみえません。。
 
ま、当時きっと何らかのネタキャラだったのでしょう><
 
詳細は存じませんが、
売り出してくださった元持ち主様に対しても
このまままた倉庫で寝かせちゃうのもどうかなぁと思ったので、
ちょっとおっかなびっくりながら着せてみました…ドキドキ
 
着せてみておずおずと…、
 
あれ…?
 
…なんか意外と悪くないんじゃ?(;'∀')
 
気のせい?
これって木の精ですか??(*'▽')
 
なんか頭の上のぴよ子達なんて
頭の上で巣を作ってくつろいでるようにも見えるし、
なんかわりと″いい感じ”に見える。。
 
感性ずれてる??(;'∀')
  
季節もずれてるし珍妙な感じはぬぐえませんが、
似合わないことはないと思われましたので
今日はコレ着せときます…
 
 
帰ってくるのが遅い今日だったので
各地に巡回してフードファイターお水撒きだけはできたけど
挨拶他はちゃんとできませんでした。
 
なんかももぞーさんスーツコーデで悩んだだけの夜。
 
こういうアイテムは困るね~ヾ(´¬`)ノ
 
でもフリマで交換してくれた誰かさん、変なのありがとー☆
 

-追記-
ああ、日記に画像貼り忘れちゃった、
書いてからだと修正できないのね、ももぞーさん残念(笑

アバター
2021/06/21 00:01
to まこ さん
ごめんね~わざわざ確認してもらって><
うん!木の精でございます~
ぴよに相性のいい着ぐるみがあってよかった(*'▽')
 
to ゆあ さん
あーそっか、着替えるまでは左上に出てるんだっけ☆
普段訪れた先のお店とかの中かから書き込みしちゃうことが多くて意識してなかったかも、
なるほど、その人のリアルタイムな服見るには左の窓意識したらいいのか~ゆあさんありがと(*'▽')
ももみさんスーツはなぜかP要求が多くて、ももぞーさんがかわいそうで、、笑
アバター
2021/06/19 22:45
大丈夫!ももぞうさんコーデのuniさん、ここの左上にでてるよ~。全身で!
女子は、ももみさんスーツだっけな~??
フリマでみましたよ。
うん!かわいい!かわいい♪
ぴよちゃんたちが、いい仕事してくれてるねー。(*'▽')
アバター
2021/06/19 16:57
あははっ♪
コーデ広場で確認してきちゃったピヨ(≧◇≦)
木の精~イイと思いまするぅ~
ピヨ子ちゃん、いっそう楽しげ♬

フリマ、見てるとあっという間www
知らん間に成立~わかるぅぅぅ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.