Nicotto Town



久しぶりです。

最初の日記から10年経ってる、、。
気付いたら社会人2年目です。

大人になってしまいましたが、仲良くしてくれる方、いたら嬉しいなあ
お話ししましょう〜!

アバター
2021/06/21 00:40
どーもー返事ありがと ^^

自分はプロフに書いているような奴ですけど、最近、ネットで面白い写真や動画見ていたりします
休みは気が向いたときにバイクでツーリングに行ったるような奴です
水族館好きみたいですね
YOUTUBEでペンギン関係みているんですよー
ほんと癒しなんですよw
こんなのどぉですかね? 時間があればみてくださいww
Super cute penguin chick tries to make friends | Snow Chick: A Penguin's Tale - BBC
https://www.youtube.com/watch?v=k22Gg13ahDc
アバター
2021/06/20 20:01
だよね!!!
ガーデンガチ勢とかけっこういるもんね!!

メイク一時ログインしてた時にもちょこっと増えてたから
待ってたら増えそう、、、、!!!!
アバター
2021/06/20 18:01
こんばんわ(*'▽') 明日から一週間頑張りましょう(`・ω・´)b 私は埼玉です(`・ω・´) 東京生まれ東京育ちあこがれです(*´▽`*) 失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/06/20 12:37
いやあほんとだよね!
私すでにめちゃくちゃ突っ込んじゃったよ(^_^)
いやあわかる!!!アバの感じが愛着湧くよね!
アバター
2021/06/20 07:25
どーもーお見掛け訪問しました
良かったら、話しませんか?
私の部屋の掲示板にでもコメント頂ければうれしいです ^^
アバター
2021/06/19 23:11
そうそう!そんな感じするよね!

いや、ほんとにすごいよね。
よく考えたら10年以上毎週アイテム出してるってほんとにすごすぎる
アバター
2021/06/18 23:53
わたしもタメの子うれしい!
でも最近この年代の子たち結構出戻りしてて多そうだなって思って狙っている!!!笑
プーペガールとかやってた、、!
アバター
2021/06/18 22:47
わああ、こちらこそ友達いなくてほぼぼっちなんで嬉しいです!!!
そうです~今年24歳。。。。!
ニコタ登録したての頃は十何歳だったと思ったら
数字にしたら実感がえぐいですね。。。!
アバター
2021/06/18 22:39
はじめまして!
たぶんタメなのかなと思ってコメントしちゃってます!
よかったら仲良くしてください~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.