Nicotto Town



フルーツバスケット The final

我慢できずに見ちゃった(>ω<。)

元々1st、2nd同様、最終回まで録画してから一気見しようと思ってたのに
石田彰って文字見ちゃったら、我慢なんて出来るはずもなく(〃艸〃)

フルバ大好きなんです。
原作もanother持ってます。
この三部作じゃない、初期のアニメ(全26話)も見てる。
たった26話でフルバの何を描く気だ!?
何も始まらないまま終わってしまうじゃないか!と吠えまくってたけど、
ある種、キャラ紹介だけで終わった感w
あれから約20年、アニメで完全版放送って言うから楽しみにしてました。

そして私の勝手な願望で
本田勝也さんはあーさんしか考えられない!!と思ってたから、
今回あーさんが出てるって知った時はめっちゃ嬉しかったけど
キャラ名見た時に、彰さんが晶さんやるとか…マジか…
楝さんより今日子さんとのラブラブが見たかった(´;ω;`)

儚いあーさんも素敵でしたよ。
どんな役でも素敵なことには変わりないけど
それでもやっぱり勝也さんが良かった(๑′-﹏-๑)シュン

フルバ知ってる友達に「誰が好き?」って聞かれて
「勝也さん」って答えて「何でやねん」って言われます。
ゆんゆん とか キョン とか 呉さんって返事が欲しいのは分かってるけど
好きなもんは仕方ないじゃないかwww
きっと勝也さん好きも探せば居るよ。
しかし、キョンもゆんゆんも不器用で愛しいわ(๓´˘`๓)

よくよく考えてみたら、ここまで話進んでると
もう勝也さんの出番無いんじゃ…(  ̄- ̄)
勝也さん出ないのに完全版とは…
透くんと草摩家の話だから完全版っちゃ、完全版ですけども(。•́︿•̀。)

フルバは何度読んでも、見ても、揺さぶられまくって
今も泣かずにいられることが少ない(^^;
なので、一気見して目が腫れるのを1日だけで済ませようと思ってたのに、
途中で見ちゃったからまた目が腫れるわw
個人的に涙活にもってこいです。ドライアイ軽減にもなるw

別枠でいいから、本田夫妻のお話も作ってくれないかなぁ。
ついでにanotherもアニメ化してくれないかなぁ。

アバター
2021/06/25 12:21
>さゆまさん 

フルバ、次で終わるのー(>ω<。)
ED後にチラッと勝也さん出てきたけど、
ワンフレーズの為だけに細谷くん使うなんて贅沢~(〃艸〃)

原作の最終回は文字通りの大団円で、すっごい幸せ気分で読み終われるよ(* ´ ▽ ` *)
って事で、今から読んで涙活に励みますw
アバター
2021/06/23 09:31
フルバ、ファイナルだね。
最初のアニメ化の時、当時の連載状況もあるから最後までやるのは、
仕方ない無理だよなあ~とは思ってたよ。

大分、時間をおいてから2期が来て、そしてファイナル。
アニメが完結できてよかった。

という私は実は原作を最後まで読んでないのよ(^^;
本誌を買うのを止めた後かな~
ラストが気になるものの、途中で読むのを止めちゃったんだわw
何でか、それ以降は、離れちゃってたよ。

本田夫妻のお話は気になる!
けど、アニメ化は難しい…かな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.