Nicotto Town


グミの夢日記


誕生月撮影会【きたぜニコタ!! 】

画像

今日は、きたぜニコタ!!のメンバーの誕生月撮影会したよ。


5月誕生月のメンバーは都合で調節できなくて6月にずれたよ。

その後は、サプライズイベントでリーダーを探せもしたよ。

うちは、あちこち歩き回っててもなかなか見つけられなくて、
最終手段として裏の手、カンニング機能(すでに見つけた人のとこのアルバム詮索)使ってやっと見つけたよww


5月誕生月メンバー

シェリーちゃん
りいちゃん
Akrnちゃん


お誕生日おめでとう(^^)

いい1年を過ごしてね~

あとでグミケーキも食べてねw 二コタで。


    ●  ● ♡★ ● ●   

   ╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮

   ┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃

  ╭┻━━━━━━━━━┻╮

  ┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃

  ┗━━━━━━━━━━━┛

 ☆♥HAPPY BIRTHDAY♥☆




◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎

きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

只今深夜の部、9号店,10号店募集中!

きたぜニコタ!!深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901

きたぜニコタ!! 10号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260281
朝や昼(18時まで)がメイン。

毎週末のイベントや大型イベントなどサークルイベント盛りだくさん!
キラキラ・4択情報もあるよ~

サークルカフェは毎日やってるよ~
朝や昼はもちろん、夜もきてね~


メンバー限定PC講座も大好評!
こちらも募集中!

きたぜニコタ!!PC講座
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260132


きたぜニコタ!!2020想い出アルバム
https://www.youtube.com/watch?v=SEKuxHOsBT8

アバター
2021/06/19 07:53
撮影会とリーダーを探せ楽しかったね(*^^*)
リーダーがなかなか見つからなくて、
けっこう時間かかったよ。
そんな裏技があるのね!
アバター
2021/06/18 22:02
お誕生撮影会 今日も良かったですね^^
そっかぁ リーダーなかなか見つけられなかったのね
慌てるよね(-_-;)
次からは リーダーを放置 に変えちゃおう(*・艸・*)
お疲れ様でした
明日もよろしくね♪
アバター
2021/06/18 18:44
こんばんは
魔女さん、リーダーをさがせの時、すれ違いましたねー。
思わず声かけちゃって失礼しました。
リーダー無事みつかってよかったですね!
素敵なグミケーキいただきます!
アバター
2021/06/18 18:21
夢さんお祝いありがとうございました(*´▽`*)
カンニングは「そんな手もあったか!!」と驚きました( *´艸`)
グミケーキいただきますね♪
アバター
2021/06/18 18:15
裏の手ってw
それインチキやんw
次回は自分で探そう!
アバター
2021/06/18 17:39
夢ちゃん 今日も楽しかったね!
いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2021/06/18 17:39
素敵な日記ですね。
リーダーをさがせは私、全然出来なかったです。
次頑張りますwww
今日は本当に楽しかったです。
アバター
2021/06/18 16:49
夢ちゃんありがとう。綺麗に写せてるぅ(*´ー`*)
素敵に日記かけてます。
見習わなくっちゃ(*´∀`*)
きょうはほんとうにありがと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.