Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:88

母の病院行って来ました(^-^)


晴れて良かった♬

アバター
2021/06/19 21:43
初めまして。
日記内に伝言板が見当たらないのでこちらへお邪魔しました。

企画へのご参加ありがとうございました。
ロイヤルパーティのロングファー 黒色に当選(でいいのだろうか?)されましたので、
友申させていただきます。
承認できましたら、お手数ですが日記の一番新しい記事までコメントお願いします。
アバター
2021/06/19 14:36
こんにちは。
お疲れ様でした^^
アバター
2021/06/18 19:19
ステキだね^^とっても似合ってます。
アバター
2021/06/18 15:24
そうですか、お母さん入院されてるの
それは大変ですね
コロナ禍だから
お見舞いできないのでは?
お大事にして下さいね
アバター
2021/06/18 14:16
又今日のコーデは勇ましい、、し
かっこ良いですよ^^勿論ポチっとな。
お母さんの付き添いだったんですね、天気良く
良かったですね、お疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.