Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 4

壊れて使えないストーブ、扇風機、掃除機、等の金物類もろもろを
回収業者が全部持って行ってくれたからスッキリしましたw
また時々回ってくれるって・・良かった(#^.^#)

アバター
2021/06/19 14:33
仙台はコンビニで一枚400円の券を買って
物によって値段が指定されるので
2枚、3枚貼ってて指定の日に家の出入り口に置いておきます
箪笥が800円なら券2枚を貼って出す!とかね。
隣の市は月に2回ただで持って行ってくれるけど
仙台は有料なんです
アバター
2021/06/19 04:25
お疲れ様でした~
大物は月一回の町内等で、回収あると思いますが、
持っていくのも、大変ですので、回収に来てくれるなら楽ですね。
アバター
2021/06/18 23:20
気持ちもスッキリするね。オッケー☆⌒d(´∀`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.