Nicotto Town



うさぎ集合w

画像

今日は久しぶりに「うさぎ倶楽部」の集会がありました


久々だったので楽しかったです

メンバーさんの一人がうさぎを飼っていることが判明して

嬉しくてたまりませんw

また皆さんとお話したいですw

アバター
2021/06/23 17:53
桜香ちゃん こんにちは

マンモグラフィーですか
痛いですけど健康のためですから頑張ってくださいね
7月8日は自宅からお祈りしています♬
コメントありがとうございました
アバター
2021/06/23 16:54
こんにちは
ココちゃん、先日はありがとうございました(*^_^*)。
今日、思い切ってマンモの予約入れましたー。7月8日予定なんで、まだ少し先ですが、ココちゃんのお話聞いて、背中押してもらえました。頑張ろうと思います。
アバター
2021/06/18 14:28
桜香ちゃん こんにちは

今日はお久しぶりにお話できて嬉しかったですw
私の体験が役にたったなら嬉しいですw
マンモグラフィーはホントに痛いからねw
でもやったほうが安心は安心ですよね
頑張れー
いつもありがとうございます
アバター
2021/06/18 14:25
ミオたん こんにちは~

ここは第二広場ですよんw
滅多に人が来ないので写真撮影にうってつけです
どうですか 面白コーデ大集合で撮影会というのは。。。www
アバター
2021/06/18 14:23
まーちゃん こんにちは

このうさぎ倶楽部はニコタに来て初めて参加したサークルなので愛着があります
みなさんコーデがお上手でいつもため息をして眺めていますw
生うさぎちゃんって飼ってる人って割といるなぁと実感しています
うさぎちゃん飼いは自分から「飼ってるんだよ~」って言わないタイプっぽいwww

うわーおしっこかけられたことはありません 
うちのここあは女の子で手術もしているのでしないのかも知れません
おしっこが臭いですよね~
ここあは年のせいかじっとしていることが多いですね
わらで編んである座布団をむしゃむしゃ食べていますwえさ食べてwww
月に一回プロのグルーミングを頼んでいるのですが、だいたい「大人しくいい子でした」と
言われますw
アバター
2021/06/18 14:06
今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです(*^_^*)。
そして、ココちゃんから色々と参考になるお話聞けて良かったです。
やはり真面目に健康診断系は行った方がいいなぁーと。コロナの注射終わってからだと安心なんですが、間に合いそうにない場合、先に健康診断受けようかなと。ちょうど今年が市で安く受けられる年なので。
アバター
2021/06/18 13:24
うさ集団 かわいいね^^

どこそこ そんなところあったっけ~?w
アバター
2021/06/18 12:21
こんにちは。

楽しそうですね。
そっか、このクラブは、コーデのクラブなのね。。。
兎さん飼ってる人とだと、兎の話が出来て良かったですね^^
私も、COCOちゃんと、知り合って、兎の話が、できて嬉しい限りです。
娘宅の兎さん・モカちゃんは、歳を重ねてきたからか、最近は寝てることが多いそうです。
毛並みの整髪ならぬ整毛でブラシされるのは、好きみたい。
だけど、爪切りや繁毛の時期のブラシは、嫌がって、
時々、ぷしゅーとおしっこかけて逃げていくそうです^^
COCOちゃんとこの兎さん、どう?元気に過ごしてますか。。。
アバター
2021/06/18 12:09
あんちゃん こんにちは

このサークルはうさぎコーデの好きな人のサークルなんです
今までホントのうさぎを飼っているのは私だけと思っていましたが
もう一人飼ってる人がいて嬉しかったの
あんちゃん いつもありがとうw
アバター
2021/06/18 12:07
はる❤ちゃん

今日は集まる機会を設けてくれてありがとう

すごく楽しかったです
うさぎ仲間~~それも嬉しいですw
しかも9才と8才なんて~~楽しいw
アバター
2021/06/18 11:48
ここたんイキイキしてる・・・。
うさぎちゃん飼っている人が
いてよかったね。(。>∀<。)ニコッ

アバター
2021/06/18 11:40
ココちゃん今日は参加してくれて【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

うさぎ飼ってること多分だいぶ前に話したと思ったんだけどね。。。
まーいいかww

また集まる機会を作るので参加してね(*^^*)❀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.